また、ちょっと不思議なお話です爆笑
 
ブラック企業に勤めていた頃のこと。 

 

 

 

こちらの会社は接客業でした。
 
3時に起き、4時に出勤し、夕方4時までの勤務😅
 
職場にA さんという、ベテランさんがいまして(女性、当時40代)、新人さんはほぼAさんに仕事を教わります。
 
Aさんは、パートさんでしたが、なせが全てを任されお局様状態。自分の思い通りにならないと新人いじめや無視を決め込み、更には嫌がらせを始め、日々悪口や文句、不満ばかりを周りにぶちまけていました。

ある日、ワタシが立ったまま下を向き作業していると、横をA さんが通りました。

Aさんの後ろに黒い影がズラリと並んでいます。

ガーンガーンガーン

思わず直視すると、何も見えません。

目で直視すると見えないのですが、
目って、横の視野も映像として入ってきますから、度々そんな事がありました。

ですが、直視すると消えます爆笑

ワタシ、霊能力などはありませんよ⁉️🤔

そんな経験は初めてです😊

何度も見えてわかったこと。
黒い人が5人ほど、彼女の後ろを付いて歩いていましたガーン

黒いヒト滝汗滝汗滝汗コワイガーンガーンガーン


その後、ワタシは退職しましたが、当時の仲間が先日「元気か~い?」と連絡をくれました。


聞くとAさん、抗がん剤治療で、時々しか出勤していないとのこと。

ビビりました滝汗病気したのか😣


アレはなに?🤔

彼女がそういう生き方をしていたから、黒いヒトが付いていたのか。

彼女は、ワタシが思うに孤独だったとおもいます。寂しかったのではないかと。

ヒトも、同じ考えや価値観のヒトが繋がりあいますから、彼女も黒いヒトたちと繋がりあったのでしょうか🤔

それ以来は黒いヒトは見ません😊

黒いヒト、付かないような生き方をしたいものです😊



本日も、皆様お疲れ様でした。
最後までお読みくださり、ありがとうございました🤗