先日、母達が

道民割りを使い、温泉旅行に出掛けました🚐


ワタシも誘われましたが、なにせ畑の準備で忙しい時期なので、お断りしましたニコニコ


で、帰ってきてからのお話


ワクチン接種証明が必要なこと

陰性証明書が必要なこと


を予約時に言われたそうで😅


母達はコロナワクチンを接種していますが、ワタシは未接種ニヤリ



今後も、家族全員、接種の予定はありません。 


となると、温泉旅行も行けないのか~🤔と思い、ホームページを覗いてみました。





と、あります。

ということは、「どうみん割り」を使用しなければオッケー👌なのかな?


お電話で確認してみましたが、やはりどうみん割りを使用しなければ、未接種者でも宿泊は出来るということでした。


よかった~😆


温泉好きなワタシはホッと胸をなでおろしました(笑)


まあ、未接種が❌なら行きません(笑)



道民割は国(政府)が、馬の目前にニンジンを吊るしたのでしょうか。わかりませんがね😆


良心的で、泉質も良く、料理も素晴らしく、お気に入りの温泉はこちら

 

 



お料理がボリューム満点で、確か1万以内で宿泊できます。


山奥にありますが、ワタシのお気に入り(笑)


本日も皆様お疲れ様でした😊