お気に入りの夕焼け❤️
 
みなさん
いつも、いいねやコメント、フォローをありがとうごさいますウインク
 
 
失敗したら凹みますか?
 
そもそも失敗とはなんぞや?
 
失敗も経験のうちの1つですよ爆笑
た・だ・の、経験(笑)
 
その経験は
後になってから役立つ時が来るんですウインク
 
自分は失敗(経験)談を
わざと周りに話しまくります。
すると、人ってこう思うんですね。
 
あ、自分よりヤバイわーとかニヤリ
あ、コイツよりましやわーとか爆  笑
あ、コイツ、あほやんとか笑い泣き
自分だけではないんだ!と安心し
まあ、出てくる出てくる(笑)
失敗話のせい比べみたいな
めちゃめちゃ盛り上がる⤴️⤴️
 
中には相手を慰める為に
自分の失敗談したりね😊
 
口には出さないだけで、
皆、あるんですよ。隠しているだけ🤣
 
プライドが高ければ高いほど、隠しますね。
 
そういう人の内面は
人にバカだと思われたくない
人に下に見られたくない(見下げられる)
頭が悪い事、バレたくない
など、要らない荷物を抱えている。
 
重たいだけですよーニヤリ
捨ててしまいなーおねがい
楽だし、スッキリするよー爆  笑
 
ちなみに自分は
バカ丸出し
頭のイカれた変人
人に上も下もないやろ
そんな変人(笑)
 
バカでも、変人でも、頭がイカれてても、下に見られても
どう思われても、自分にとってめちゃめちゃ大事な事は
自分が笑って生きることではないですか?
 
だからね、
失敗(経験)話、いろんな人にたくさんしてごらん🤗
みんな、あるからー爆  笑
いっぱい出てくるからー爆  笑
そして、本気で笑えるからー爆  笑
 
失敗談を話して、人に笑顔を与えたら
その失敗は成功に変わるんだよ😆
だって、笑わせたら目の前の人を幸せに出来るでしょ(笑)
 
だから、私はバカで変人で頭イカれてても
ありのままで生きていたい。
その方が楽ですから
荷物なんて必要なし爆  笑
 
プライド高い人はね
本当は怖がりだったり、心に傷を抱えているんです。
だから、自分は余計にアホ丸出ししますよニヤニヤ
心が固まっていますから
揉みほぐしてあげるんです。
 
そうすると、最後は……
もう、出るわ出るわ、もう勘弁して〜ぐらい出ますよ🤣
今まで、我慢してますから出る量ヤバし🤣
 
楽しい事が嫌いな人っていませんからね😊
 
皆さんも失敗談で盛り上がりましょう😂
たくさん笑って、笑いの輪を広げましょう😂
 
 
長々とお読みいただき、ありがとうございました😊
たくさんの人々が幸せでいれますようにウインク
 
 
 
フォローしてね!