はじめに

 

こちらは全ての人が大爆笑できるというものではありません。
 
また、自分は笑いのツボが人と違うと自覚しております。ご了承ください。 
 
あくまでも、自分が笑える観点での紹介です。
 

 

ここから

 

基本、自分は超ポジティブですから(そして変人ですから)いつも笑っています。
ですが、人間ですから時々ションボリする時もあります。
 
そういう時は
 
https://youtu.be/Y5PhUKzRQJchttps://youtu.be/Y5PhUKzRQJc 

 

 

 

これを見て真似て踊ります🤣🤣🤣
 
最初にウォーミングアップから入り
段々激しくなります。
 
別にマイケルでなくとも良いのですが、
私、マイケル大好きなのでね❤️
 
自分は
リズム感ゼロ
運動オンチですから、かなりハードですが、
自分の踊りが面白いのですよー🤣
想像しただけで笑いが込み上げます🤣
 
よい運動にもなります😀
 
気分が盛り上がり、
大好きなマイケルの歌を聞けて、
運動できて、
大爆笑できて
一石二鳥×2倍
 
あれ?なんかあったっけ?となります🤗
 
絶対に人にはこの踊りは見せられませんが
笑うにはオススメです。
 
他にもたくさんの動画がありますから、
ご自分に合うものをチョイスしてみてくださいウインク
 
人生、いつも笑っていたいですからね🤗
 
こんなんですから
変人ってアホですな(笑)
 
もうもうお布団に入ってからも思い出しては
笑ってますよ、自分の踊り想像して(笑)
 
変人仲間、大募集爆笑
 
フォローしてね