昨日(1/21)久しぶりにツーリングに行きました。

11月12日ぶりの二か月越えのツーリングです。

W6も久しぶりなので機嫌が悪くなかなかエンジンがかかりませんでした…

 

風が強く、冷たくとてもツーリング日和ではありませんでしたが、あまり時間が作れないので出かけました。

 

いつものトイレ休憩の公園

 

W6の冬の風物詩

メーターの下の部分が曇ります

オドメーターがみえません。

 

ランチは大食いの方のブログに掲載されていたお店(武豊町)

「群鳳」

 

ランチメニューです

 

「担々麺ランチ」

2辛、白ごま、餃子、チャーハンを選択

 

芸術的なラーメンです♪

 

餃子もチャーハンも美味しそう♪

 

しかし…

還暦過ぎのおじいさんには量が多すぎですガーン

 

と、言いながら次回はラーメンランチにチャレンジします。

 

今日は、風が強く、しっかり乗っていないと突風でバランスを崩すほどです

 

今年は、まだ伊勢神宮に行っていないので

ここ「つぶて浦」でお参り

つぶて浦 | 【公式】愛知県の観光サイトAichi Now (aichi-now.jp)

 

風が冷たい

 

せっかくなので知多半島の地酒を買いました

丸一酒造「ほしいずみ」

ほしいずみ・冠勲【蔵元|丸一酒造株式会社】 (sake01.co.jp)

 

2か月ぶりなのにたったの149㎞えーん

 
備忘録
出発 9:40 帰宅15:40
久しぶりのW6との時間
寒くて寒くて仕方ありませんでした。
ク〇タニのウィンターグローブが固くてごわごわ感が否めなくクラッチ操作で左手が疲れてしまいました。
何処か他のメーカーを模索しないとつらいですなぁ
 
また15年経つとさすがにW6も劣化部分が出てきました。
4月になったら名西カワサキに徹底的に点検してもらおうと思います。