ひっさぁぁぁしぶりにW6に乗りました♪

 

何処に行こうか悩みましたが

愛知も30℃を超えるようになってきたので北の方面へ

R153を北上します。

 

でも、長野県境まで…

政府の6/19までは観光目的の越県自粛を守ろうと思います。

 

ということで今回はここまで…

 

W6の前にある小さい橋はよく見ると「国界橋」の銘板がありました。

 

今まで我慢してきたからあと二週間の辛抱

ここで信念を変えたら自己嫌悪

 

帰路で前から気になっていた橋に寄り道

 

歴史を感じます。

映画のロケでも使用されたそうです。

 

暑くなりました

W6の油温計も80℃を指すようになりました。

 

今回は有意義な120㎞

10万㎞がなかなか遠いですなぁ

 

 

 

 

バイクシーズンでR153もたくさん走ってました。

多くの方たちが県境を越えていきました。

 

コロナはどのタイミングで感染するのかよくわかりません。

観光地の方もルールを守らずに来られてもどうなんですかねぇ

 

ルールを守って感染したのなら割り切りますが…

ルール違反で感染したら嫌ですねぇ…

 

頭が固いのかなぁ…

 

でも6/19以降で自粛解除されれば大好きな長野県を堪能したいと思います♪