先日(2/8)、職場の仲間たちと恒例の答志島牡蠣ツアーに行ってきました♪
 
お決まりのJR青空フリーパス、本当にお得です。
 

恒例ですが…
電車の中で結構でき上がってしまってヘベレケ
 
鳥羽港は、風は強いですが良い天気♪
 
 
この船に乗って答志島に行きます。
 
 
座席がいっぱいだったのでデッキにいましたが、結構揺れて酔いも相乗効果
 
 
毎年、参加者が増えていき今回は10名
藤栄水産
ちなみに牡蠣の釜飯はタッパーに入れてお持ち帰り
 
 
毎年、色々な調味料を思考しますが、今回はブランディーを♪
美味しかったですが、効きます… スゲー酔っ払い
 
 
実は2/1に牡蠣にあたって大変な目にあいました
正直、牡蠣を見たくもない気持ちでしたが、美味しいものにはかないません
生牡蠣(桃こまち)も美味しくいただきました♪
 
 
二次会は、お気に入りの伊勢市の居酒屋に
 
 
お土産に「白鷹」
 
 
酔い覚ましに「お水」
 
 
鶴舞で〆のラーメン
 
 
今回もお酒に呑まれてしまいました
 
今年は還暦
節度ある呑み方に変えていく必要がありますが…
 
 
なかなか…