あんにょん♡
 
 
 
今日の記事は、ランダムトレカのかいふぅーーーん
添付してます。
 
トレカのビジュを公開しちゃうので
見たくない方は ご注意くださいませ。
 
 
 
 
 
供給は書かないとか言うておきながら
けっきょく書いてる ゆんです真顔
 
触れたいモノしか書きませんけども…w
 
 
 
 
 
昨日の朝、爆睡してて見逃したVLIVE。
 
「見逃した」
 
ってブログ更新した後に配信された〜♡
 
 
 
字幕ついてたから ちょこっと見たけど
まだ完走できてないから、またゆっくり照れ
 
 
 
ゆっくり見たいけど…見るつもりやけど…
 
先にTwitterで かわいいテヒョン見ちゃって…
 
 
 
テヒョン口内炎なの?😂
 
かわいすぎてリピ止まらなかったw
 
 
 
 
 
そしたら こちらも見つけちゃって
 
 
テヒョン…痛いのにごめんやけど…
 
かわいすぎて あかん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
でもわかる、そうなるよね口内炎汗
 
 
 
 
 
ほんでテヒョン…
 
 
見えてはいけないモノでも
見えましたか?🤣
 
あかんゎ…♡
 
これは早く見なきゃ!
 
この表情になった真相を知りたい💜w
 
 
 
 
 
綺麗なバンタンきた♡
 
 
 
 
 

💜THE 透明感💜

 

真っ白い韓服を身に纏ったテヒョン様は

韓ドラの史劇に出てきそう…乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

個人的に ユンギも透明感ハンパなかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

ウリバンタン さすがのイケっぷり拍手

 

 

 

 

 

 

《 撮影風景を見て反省したこと 》
 

 

↑この記事にさ…



 


前髪の感じが好きじゃないって…



 


前髪の感じが好きじゃないって…



書いてしまって ごめんなさい 真顔キラキラ

撮影風景から
素敵テヒョン様でした、はい💜

 

 
 
 
 
 
おサジン愛しますとも♡
 
両方ポチっとしましたから♡
 
 
 
 
 

 

はぅ…♡

 

 

 

 

 

 
麗しゅうございますね
 
 
♡イケ美♡
 
↑久しぶりに言うた
 
 
 
 
 
 
 
ほんま真っ白です!
 
言い方
 
 
 
 
 

 

麗しいやら

爆イケやら

かわいいやら

 

表情コロコロと忙しいね、まったく💜

 

 

 

 

 

 

そして きたね〜

 

In the SOOP BTS ver.

Season2

 

スケール大きすぎる滝汗
 
 
 
 
 


BTSのためだけに1年かけて準備滝汗
 


豪邸すぎて すごーッッポーン ハッ



 


テニスコートに



 


ブルーハートプールブルーハート

水浴びバンタン期待していいんでしょうか?
 

 

 

 

 

今日から予約も開始!
前回同様、透明フォトカード照れ
 
 
 
 

 

10月5日(火) 23:59 までに購入したら
透明フォトカード付きの特典!
 
送料だけ払うと届くやつですね♡
 
 
 
 
 
ゆんさんも忘れないうちに購入する〜♡
 
詳しい購入内容は
詳しく書いてくださるブロガー様のブログにて
各自ご確認くださいね♡w
 
 
 
 
 
 TinyTAN ガチャは…
  
 
昨日チングと出かけたから探すも
「今日まだ未入荷であせるって言われた。
 
 
 
いつものイオンも いつものスーパーも
近所のTSUTAYAも見つからず
 
スーパーに関しては 小さい子が
「テテ!」って叫んでたから反応したら
例のエコバッグのガチャやしw
 
まだあるんですよ
 
 
 
今日あたり出てそうな気もするけど
お彼岸なので墓参り行ったりで探す時間なく滝汗
 
また明日 時間に余裕があれば
バンタンパトロールに出かけます♡
 
出会えますようにお願いキラキラ
 
 
 
 
 
なので
 
 
今日のアベイルBT21も行けなかったよ おいで
 
ご縁がなかったということで。
 
 
 
 
 
◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎。o゚。◇︎。o゚。◆︎ 
 
 
 
 
 
ここからは
 

MAP OF THE SOUL ON:E

 
ランダムかいふぅーーーん動画です。
 
 
 
見たくない方、以下スルーでお願いします!
 
 
 
 

 
 

《 BTS MAP OF THE SOUL ON:E 》


 


昨日の夕方 発送メール届いて
今日の午前指定にて配達してもらったよ♡






さて、ランダムだぁれ?




 

かいふぅーーーん動画
いきますよ!











注意念のため音量注意注意



はいーーーッッ!


そんなに来たいか、ゆん家へ🤣

ようこそぉぉぉぉぉ!

 

 

Memoriesに続き、ある意味で衝撃!

 

 

 

しかしランダムってさ…

 

偏り始めると ひたすら偏るよね 滝汗

 

ゆんさんだけ?

 

あ、Cちゃんも偏ってるゎ…🤭

 

 

 

 

 

 

ほっぺツン♡って かわいい顔してるけどもw

 

 

 

最近ゆん家へきてくれるランダムメンバーが

以前とは変わりつつあってね。

 

比較的 常連様だったジミンちゃん…

来てくれなくなりました🐥

 

 

 

 

 

テヒョン様

迷子ですか?

 

 

 

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )💔

 

 

 

 

 

 

 

*Twitter・YouTube・画像お借りしました