あんにょん♡
 
 
 
今日のブログタイトル
タリョラのテヒョンから拝借しました口笛
 
タイトル思い浮かばなかっただけ
 
 
 
 
 
今日のARMYの推しごと
秋夕グッズ争奪戦!
 
 
 
 
 
以下、大きいヒトリゴト。。。
 


今回ポチらない気でいた ゆん。
 


カワイイから欲しいけど…

前髪の感じが…



 


カッコイイから欲しいけど…

前髪の感じが…



Flip Photo も、Day・Night ともに
テヒョンのビジュにビビッハッとこなくて

お見送りすることにしてました。

たまにあるんです、ビジュによってお見送り…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




↑これ、昨日の ゆんさんの脳内。




でもやっぱり韓服テヒョン様が欲しくなって
 


Dayのテヒョン様をカートに入れて



 


Nightのテヒョン様もカートに入れて
他もポチろうと覗きに行ったりしてるうちに
次々と品切れになってくーッッ滝汗

焦って もぅFlip Photo 2つだけ買うつもりで
決済に進んだら




 


Dayのテヒョン様 品切れた😱




でた!

カートINしてても
決済で品切れなるパターンのやつぅ〜あせる

会員限定なら受注にしてよぉぉぉ




Nightは購入できる状態やったけど
できればDayのテヒョン様が欲しかったから
もぅポチやめました チーン
 

 

以上、大きいヒトリゴト終わり。

 

 

11時ちょうどに覗けなかった自分が悪いし

こればっかりは しょうがない汗

 

 

 

 

 

て!

 

ちょっとぉぉぉ〜あせる

 

ブログ更新前に再販きた!

 無事テヒョン様ポチったど💜

 

いきなりきて いきなり再販とか焦る滝汗

 

欲しいみなさん、買えましたか?

 

 

 

 

 

そんなテヒョン

 


昨日Weverseきてくれたね♡
 


「lovely jubby💜」
 

 

 

🥺💜🥺💜🥺💜🥺

 

 

 

 

 

国連の様子が見れるんですかい?乙女のトキメキ
↑視聴先リンク載せてくださってます♡
 
 
日本時間
9月20日(月)  21:00〜
 
 
キラキラスピーチとパフォーマンスキラキラ
 
 
 
 
 
またくる、TinyTAN缶バッジ音符
ついこの前も違うTinyTAN
ガチャったとこな気するけど…w
 
 
 
 

Dynamite仕様 かわえぇぇラブ

 
 
 
 
 

 

テヒョンかわえぇぇぇ💜
 
 
 
遭遇できたら絶対ガチャるな、これはまた🤭
 
 
 
地元へ引っ越してからというもの
バンタン関連を探すのほんま大変で…真顔
 
ガチャもイオン行かなきゃないと思ってて
遠いのにわざわざ行ってたわけよ。
 
 
 
この前、近くのTSUTAYAへ行ったら
普通にTinyTANのガチャあったというね おいで
 
キラキラ灯台下暗しキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

なに?このかわいい3人🤣
 
 
「イックエック」飛び交いすぎてたw
 
 
 
 
 
☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎
 
 
 
 
コロナワクチン接種から丸1日経過。
 
 
 
今朝起きたら腕の痛みもなくなってて
 

 

いつも通りの平熱。
 
 
 
ポカリ・アクエリ飲んでねの教え通り
ワクチン接種直後から アクエリ飲んでた。
 
微熱のうちに薬飲むのも手だよって聞いて
早々にカロナール飲んだ。
 
ずっと体熱かったからアクエリに氷入れて
ひたすら その氷🧊食べてたw
 
で、とにかく安静にして動きませんでした!
 
 
 
特に氷🧊ね、もぅ無意識にひたすら食べてて
製氷機カラッポになったんですよ 滝汗
 
熱すぎる体の熱を下げたい本能かな?
 
そこは自分でも よくわかんないけどあせる
 
 
 
あとはこのまま様子見るだけなので
以上でコロナワクチン💉レポおしまいクローバー
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
台風🌀通過地方の方、気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
 
*Twitter・YouTube・画像お借りしました