あんにょん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
供給が落ち着いてるから
今日は供給なしの自己満ブログです
 
 
 
 
 
「推しのココが好き♡」って
人それぞれ違うと思うんですが…
 
 
 
 
 
「テヒョンのどこが好き?」と聞かれたら
♡爆イケ雄テヒョン♡
と答えます。
 
 
 
 
 
BTS V・テテ・テヒョン・キムテヒョン
 
 
かわいかったり爆イケだったり
時には天然だったり素だったり…
 
 
いろんな顔を持つ彼の魅力は果てしなく多いし
けっきょく全部好きなんですけどね♡
 
 
 
 
 
なんで爆イケ雄テヒョン好きなん?
と聞かれたら…
 
 
「パフォーマンスしてる姿が1番好きやから!」
と、間違いなく答える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表情サイコーなんですもん♡
 
 
 
 
 
 
顔ぉぉぉ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほら。
 
表情サイコーなんですもん♡
 
 
 
 
 
 
神!
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ男で雄で
好きな1枚♡
 
 
 
 
 
なんか…
 
 
久しぶりに○○シリーズ書いた気がする…ニヤニヤハート
 
 
おサジン厳選して モノ足りないけどあせる
 
 
 
 
 
 
一時期よくやっての思い出したぁ〜
 
 
またやります、勝手に○○シリーズ♡
 
 
自分が楽しいから…♡w
 
 
 
 
 
 
 
まだ生バンタンに会ったことないから…
 
ライブ会場で
こんなテヒョンに会いたいです♡
 
 
 
 
 
 
☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
ここからはソンムル企画のこと
書かせていただきますね🍀
 
 
これ書くために浮上したのに、前半 脱線したw
 
 
 
↑こちらのブログにてソンムル企画
挙手してくださった方♡
 
 
ありがとうございました爆笑
 
 
ご自分の番号 覚えてくださいまし♡
 
 
 
 
 
①ちぃぽん様
 
②SATO様
 
③ぽんこつおかん様
 
④saya様
 
⑤まりも様
 
⑥ほし様
 
⑦ももぴ様
 
 
 
 
 
抽選方法、2択で迷っております…あせる
 
 
どちらにせよ
抽選結果は動画で発表いたします照れ
 
 
 
 
 
 
 
抽選結果は3月30日(火)のブログで
発表する予定なので、忘れず覗いてください照れ
 
 
 
 
 
以上、ご報告でした🍀
 
 
 
 
 
ジミンちゃん&ジンニムから
たくさん歌のソンムル届いてますね〜音符
 
 
日曜日の夜に 気分が良くなりました💜
 
 
 
 
 
 
 
*画像おかりしました