あんにょん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また えらいもん投下されましたね 滝汗ハート
 

 
♡COWAY × BTS♡
 
 
 
 
 
メイキングですら萌える…
 
 
 
 
 
 
このテヒョン様…
 
 
 
 
 
 
 
家におる旦那やん♡
 
うちの旦那こんなんじゃないよ
 
 
 
 
 
かと思えば…
 

 
本編あるのね♡
 
 
 
 
 
 
青シャツ組さん♡
 
 
 
 
 
シャツ…
 
シャツとか…
 
ヤバイし あかんですよニヤニヤハート
 
 
 
 
 
 
 
白シャツ組さん♡
 

 
サムネのジンニム すでに萌え♡
 
 
 
 
 
 
 
おいぃいぃぃぃ 、、、
 
胸元 恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも胸元…恋の矢
 
 
 
 
 
 
♡テヒョンフォーカス♡
 
 
腕枕を激しく希望💜💜💜
 
 
 
 
 
 
 
↑ここね💜
 
ここにポスン…と埋もれたい💜
 
 
 
 
 
 
 
「ご主人様♡」
と呼ばせていただきます🙏💜
 
 
 
 
 
 
 
こんなCMが日常的に流れるってことよね?
 
羨ましい!しか出てこない…
 
とりあえず、これは ARMYのための商品
ってことでいいでしょうか?ニヤニヤハート
 
 
 
 
 
 
てか、最近ジンニムどうした?!
 
一気に…さらにエエ男になってますけど…
 
 
 
 
 
 
爽やかやのに大人の男感ヤバイです 滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は 簡単にタリョラ♡
 
見たくない方は高速スクロールして飛ばしましょう♡
 
 
 
 
 
 
 
全体的に全員かわいかったゎ〜音符
 
 
 
 
 
 
 
ユンギや〜w
 
最近 編集うまくない?笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくかわいいだらけだった🧸💜
 
 
 
 
 
 

安定の天然炸裂っぷりに胸がギュン♡





 
 
 
これは…説明不要のかわいさ💜
 
 
 
 
 
 
 
 
たまりませーーーん♡
 
 
 
 
 
 
 
クオズは やっぱりクオズ🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから 私事を…
 
 
 
 
 
今日3月24日で、ブログ1周年ですキラキラ
 
個人的にはまだ1年⁉️な感じなんですが…
 
それはきっと、このブログ開始からの1年間が
ギュッと濃い1年だったからだと思います!
 
 
 
 
 
 
2020年3月24日 初投稿♡
 
初投稿やのに、めちゃくちゃ簡潔テキトー感…笑い泣き
 
久しぶりに過去記事を遡って見返してみると
まぁアホなことばっかり書いてるw
 
 
 
 
 
 
2020年8月1日 ブログタイトル変更
 
♡ゆんの愛するBTSテヒョン様♡
 
 
 
 
 
いつしかテヒョン様♡と呼ぶ(書く)ことが
癖になったこともあり、そのままブログタイトルに
採用して 心機一転しました!
 
 
 
 
 
ブログ開始当時は毎日のようにブログ書いてて
今となってはすごいな自分!と思う…汗
 
ある意味、ブログ慣れってヤツなんですかね?
 
この1年でブログとの向き合い方がわかったから
マイペースに書くようになりました🍀✨
 
 
 
 
 
この1年たくさんのアミ友さんに良くしてもらい…
 
その優しさ&お気持ちのおかげでARMY♡LIFE
満喫させてもらってます!
 
そのおかげで ゆんさん生きてる🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも絡んでくれるアミ友さん♡
 
フォロワー様♡
 
いいね押してくれる方♡
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも こんなゆんさんを
よろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
語彙力ない上に 表現も超不器用なゆんさんは
これ以上うまく言葉にして書けないので
この辺で お礼の挨拶は終わらせてもらいます
 
↑おいッッw
 
 
 
 
 
 
 
そこでですね…
 
ブログ1周年を記念&感謝して…
 
 
 
 
 
ソンムル企画いたします♡
 
 
 
 
 
たいしたこと何もできないし、手作りする時間も
取れないのが正直なところなので…
 
 
 
 
 
 
 
こちらをソンムル企画に採用します乙女のトキメキ
 
※圧縮して送ります
 
 
 
 
 
昨日のネタやん!て思ったやろ?🤭w
 
ソンムル企画にするつもりだったんですょ♡
 
 
 
 
 
でも1個しかないからみんなに行き渡らないし
抽選という形で大変×②申し訳ないんですけど…
 
↑小さな残念賞も用意します
 
 
 
 
 
欲しい!と思ってくれた方は ぜひ♡
 
3月27日(土)まで受け付けております音符
 
 
 
 
 
 
 
今夜は もぅすぐ
 
 
こちらで忙しくなるであろうアミ友さんたち♡
 
忙しい時間帯に失礼いたした♡
 
 
 
 
 
 
 
*Twitter・YouTube・画像お借りしました