あんにょん♡
 
 
 
 
 
 
0時ちょうどに 不意打ち投下あせる
 
ほんま、バンタン事に油断禁物と再認識… 滝汗
 
 




♡ Film out ♡ Teaser
     
 
4月2日(金) 配信決定 音符
 
 
 
 
 
 

 
いやぁ…
 
絶対いい曲やん…♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな かっこいい♡
 
 
 
 
 
 
テヒョンのこの表情…意味深…
 
 
 
 
 
ちょっとザワついてたのは こういうことね乙女のトキメキ
 
 
こうしてTwitter上げてくれる方がいるの
ありがたいです♡
 
 
 
 
 
 
でもって、アルバム?!
 
 
えぇぇぇ♡
 
 
 
 
 
しかもベストアルバム♡
 
 
「BTS,THE BEST」
 
 
 
 
 
 
 
テヒョンがセンターにいるぅ💜
 
 
 
 
 
 
 
等身大パネル作りたくなるやん💜
 
 
 
 
 
 
 
6月16日(水) リリース決定音符
 
 
 
 
 
嬉しいーーーッッ💜
 
けど、難しいーーーッッあせる
 
 
 
 
 
 
(画像お借りしました)
 
各ストアに特典あるのは把握した (๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
 
 
 
 
 
いつものように、シリアルの詳細が出るまでの間
ゆっくり考えます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
また COWAY × BTS きましたね!
 

 

テヒョン&ジミンちゃん
 
 
 
 
 
 
 
なんやろ…
 
 
 
 
 
 
 
ジミンちゃんが めっちゃ女子♡
 
かわいいねぇ〜
 
 
 
 
 
 
 
わぉ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆーか、テヒョン…
 
 
 
 
 
 
 
シャツ IN シャツぅぅぅ…?!?!
 
なんでですかぁ…
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり旦那様風…萌え♡
 
 
 
 
 
 
ナムさん&ジンニム
 

 
サムネでわかるナムさんの胸筋…すげー…滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
爽やかに 大人な2人♡
 
 
 
 
 
 
 
あとは ユンギ&ホビ&グク待ち〜音符
 
 
 
 
 
 
 
 
それから。
 
前記事、ゆんブログ1周年にお祝いコメント
ありがとうございました💜💜💜
 
すっごく嬉しかったですラブ
 
これからも仲良くしてください♡
 
よろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
ソンムル企画に参加してくださる方♡
 
お名前ちゃんと控えさせていただきましたので
3月28日以降に詳細書きますね🍀
 
お待ちください ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
 
 
 
 
 
 
 
最後に ヒトリゴト…
 
くだらないので小さくしてますw
 
 
 
 
 
ここ1ヶ月ほど ずっと車がアイドリングストップしなくて
いいかげん気になったから、昨日 昼から地元のディーラーへ
見てもらいに走ったんですよ。
 
 
 
 
 
 
新車で買って もぅ3年過ぎたし、バッテリー消耗かな?と
予想してたら まさにソレが原因だったんですよね。
 
後日バッテリー交換するってことで、ディーラーを出て
帰りに実家へ寄ってから大阪へ戻ることに。
 
 
 
 
 
そしたらなんと…
 
大阪までの帰宅途中、ちゃんとアイドリングストップしてる…
 
 
 
 
 
 
どういうことよ?w
 
この1ヶ月、全くしなかったのに???
 
 
 
 
 
けっきょく我が家へ帰宅するまでの信号🚥停止中は、全て
お利口さんにアイドリングストップしたわけですが…
 
 
 
 
 
田舎まで往復した時間と労力は
なんやったんや!www
 
 
 
 
 
あれかな?
 
急に正常に稼働するようになったのは…
 
 
 
 
 
「人間の子供が、病院に行きたくなくて急に元気になるやつ」
みたいなパターンなのかしら?
 
 
 
 
 
謎だらけ…笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*Twitter・YouTube・画像おかりしました