久しぶりの投稿になりました。


前日の慌ただしさで、睡眠もろくに取れていないまま、翌日は早朝勤務だった。


でも、身体が疲れているのかもわからないほど、バタバタしていて、今思うと、人間は疲れすぎると、疲れていると感じないのだと思う。


まず朝イチで、国選弁護人へ、私選弁護人を依頼したことによる解任の連絡。


国選弁護人へ預けていた示談金も口座に戻され、事務的なやり取りで終了した。


そして昨日依頼したU先生に、着手金の振り込みを行った。


簡単な金額ではないが、本当にこれこそ、藁にもすがる想いだった。



どうしても高校に戻してやりたい。



その一心だった。




U先生は朝イチで、検察庁へ弁護人選任届出を提出。


そして、昨日のあの遅い時間からすぐに書類作成してくださり、


いざ地裁へ。


私達が待ち望んでいた「準抗告書面」を提出してくださった。


今日中には結果が出ます。と。





神に祈る気持ちだった。。。