予防接種 | ymjasのブログ

ymjasのブログ

アラサー女子のゆるーいブログです(*^_^*)
主にどーでもいい事書いてます♥

今日は娘の予防接種の日でしたニコニコ


時間に余裕があったので、たまたま通りかかった公園へチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



娘ちゃんブランコ大好きなんです晴れ





最近は滑り台も大好きなので、あっち行ったり~こっち行ったり~わんわん


私は着いていくのに必死でした(^_^;)

こんなに喜ぶなら、もっと連れて行ってあげないとな~あせる




そして、予防接種音譜今日はインフルエンザですグッド!


やっぱり泣きましたえっかわいそうだけど、ちゃんと予防しとかないとね叫び


これで2回終わったので、後は水痘とMRのみです!!