お出かけ  | ymjasのブログ

ymjasのブログ

アラサー女子のゆるーいブログです(*^_^*)
主にどーでもいい事書いてます♥

昨日は家族でアウトレットに行ってきましたドキドキ




もうクリスマスな雰囲気でイルミネーションが綺麗ニコニコ宝石緑




立ち寄ったお店でくまさんが!!アップ


娘ちゃんはくまさんから風船をいただきました音譜



最初は興味津々だった娘ちゃんですが、突然大泣きガーン


怖かったのかな。くまさん、優しくしてくれたのにごめんねしょぼんあせる





私はルクルーゼのお皿を購入してもらいましたドキドキ旦那君ありがとうーo(〃^▽^〃)o




これでご飯作るのが楽しみだラブラブ!