*** ラブリング *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

  

           言わずと知れた、カルティエのラブリング

 

             象徴的なビスマークのリング

 

      結婚指輪として購入なさる方も多いこのLOVEリング

 

     ビスのように、あなたの愛をしっかりこのリングに留めておいてください

 

       と言う意味があるようですが、まさしく、我が家も結婚指輪として

 

            向い入れましたが・・・・・

 

           日常使いしやすいと思っていたのですが、意外とキズが

 

             目立ちやすい(リングが太いから?)

 

 

                                                     

 

 

 

   関節が太くなり、(女性は年齢とともに、家事や指に負担が多くなり、仕方ないこと)

 

          やばい事に、薬指のサイズが、何と、、、、、恐ろしい事に

 

            小指サイズになってしまいました。

 

 

 

          お直しは難しいデザインで、諦めるしかないのですが。。。

 

 

 

           現在、新品で買うと、ホワイトゴールドは

 

 

          30万超えで、購入時の倍近くになってました。

 

 

            買い直し(同じデザイン)だと

 

          カルティェでは、下取りサービス実施中でした。

 

 

 

              ひぇ~いくら何でも

 

 

          石なしのラブリング、30万?????

 

 

 

           プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントすごぃポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

             交際中に、プレゼントされた3連

 

         TRINITY(トリニティ)

 
 
 
           
 
 
           こっちも、薬指は、ほぼ無理で・・・滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
              ゲッソリ 宝??の持ち腐れですゲッソリ
 
 
              終活しなきゃいけないけど・・・(笑)
 
 
             思い入れのある物だらけで、処分出来ません