*** 天使と悪魔の戦い *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

 
 
              ☆ 新しい ルブタン ☆
 
 

 

私好みの2色をチョイス

 

 

 

天使:またピンク?もぅいらんのんじゃねぇ???

 

 

 

 

悪魔:いやぁ、左のカラーなんて

 

ルブタンには珍しくくすみ系で、

 

今までにないトーンだよ。

 

 

しかも、ケース、小さくてポーチにも入れれそうだし☆

 

 

 
 
お粉も購入
 
 
天使:おいおい、お粉はナーズと決めてるんじゃないんかぃ・・・
 
お粉難民は。
 
 

 

 
悪魔:汗をかかなくなった
 
秋から使うんだぁ ← 言い訳・・(笑)
 
 
 
 
 

 

 

ぱーっとコスメBOXが明るくなりました☆

 

 

いやぁ~天使と悪魔が戦い

 

☆☆悪魔勝利☆☆

 

 

暑くて、ぱーーーーーっとしない日々のテンションをあげてくれる

 

 

口紅ネイル口笛口笛口笛チョキ

 

 

 

 

台風後、さらに暑さが増したような気がしませんかはてなマークはてなマークはてなマーク