*** 破格値 *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

 

 

             ザラのセール、まだ買う??笑

 

 

          

 

 

 

2点で3980円でした。

 

 

白はツイード

 

ストライプはリネン混合

 

 

 

誰かの返品なのかなぁ???

 

 

 

この時期なのに2点ともXSを、購入する事が出来ました。

 

 

 

毎年悩まされるミツバチ問題

 

 

 

 

 

 

私の部屋の真上に、巣を作ってて

 

 

屋根から蜜が出て、大変だった2年前

 

 

 

今年もまた凄くて

 

 

 

部屋の中に侵入して来るんです。

 

 

 

この土日毎日刺されました・・・・

 

 

 

最初は左の人差し指の付け根

 

 

日曜は瞼です・・・

 

 

 

まつ毛に針が刺さったままだったので、

 

 

毛抜きで取りましたよ大泣き大泣き大泣き大泣き

 

 

 

二重幅が元々広いので、そこまで腫れてませんが

 

 

指は、かなり腫れてます。

 

 

旦那はんが、昨年刺されて病院で頂いた薬を

 

日曜の朝、くれたので

 

 

瞼は速攻薬を塗ったので、痛みはありますが

 

 

手ほど腫れずに今のところは済んでます。

 

 

 

しかし、瞼を刺されたせいか、頭痛が凄いです。

 

 

ロキソニン飲みました。

 

 

 

そして、スックは皆様、今回比較的購入しやすかったのでは???

 

 

 

アイシャドウ:127 褐砂 – KASSA

 

口紅:126 紅憂

 

 

を購入しました。

 

 

126は人気なのか、早めに完売した

 

SHOPもあるようですが

 

今回は20周年記念が控えているのか??

 

 

 

 

 

 

 

そこまで激戦ではなかったですよね??笑

 

 

 

しかし、この瞼ではしばらく塗れない・・・・

 

 

 

 

ちなみに全国発売

 

9/15

 

 

20th アニバーサリー フェイスコンパクト 103が気になります。

 

 

ついに、諭吉越パレットが当たり前になったのでしょうか???

 

 

シャネルも次の限定は諭吉

 

 

YSLのリニュアルも9900円

 

 

 

 

 

8/18発売 (全16色)

 

 

サンクも・・・リニュアル

 

9130円

 

 

・423 アンバー パール
・539 グラン バル
・559 ポンチョ
・649 ヌード ドレス
・669 ソフト カシミヤ
・183 プラム チュチュ
・673 レッド タータン
・743 ローズ チュール
・823 ローザ ムタビリス
・879 ルージュ トラファルガー
・429 トワル ドゥ ジュイ
・439 コッパー
・689 ミッツァ
・073 ピエ・ド・プール
・279 デニム
・343 カーキ

 

 

いやぁ・・・目のお祭りです^^ゞ

 

 

それまでに、瞼が治るとよいのですが。

 

 

 

 

今週はめちゃくちゃ、暑いみたいです・・・

 

 

嫌だなぁ~えーんえーんえーんえーん