*** 気持ちいいぃ・・・ *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

 

             水曜、有給消化で休養を・・・

 

 

           ラルフのセール品の回収と新作を見てきました。

 

 

            

 

 

 

             セールで既に清算済みのリネンシャツを

 

 

           (カラーはこちらのお色違いのラベンダーです)

 

 

 

          

 

 

 

              このスカートを今日はいてましたが

 

              担当さんがラベンダーの麻シャツの前を結んで下さり

 

 

             鏡の前で、いいですね~色が合ってるとグッド!グッド!グッド!

 

 

                 2人でミタミタ☆

 

 

 

 

          

 

           定番のリブタートルは、Mサイズはすぐ売り切れるので、

 

                 まだ暑いですが、取り置きしました。

 

 

                ポイントアップの時に清算する予定です。

 

 

 

            リブタートルも値上がりしてました。くすん・・・大泣き

 

           

 

           このスカートも私ぽいと、担当さんにお勧め頂きましたが、

 

 

             素材がリネンなので、即決はしませんでした。

 

 

               今すぐ着るには丁度よいかもしれませんが・・・・

 

 

       

        他にも新色ケーブルのセーターや、カーディガンを見せて頂きました。

 

           特にカーディガンは、ブルーが新鮮でした。コットンのケーブル

 

            とは、また感じが違い、黒やグレーと合わすと素敵。

 

 

               これは、すぐ売り切れそうなカラーでした。

 

 

             ベアはダッフルコート着てました。ロールネックのベア

 

 

               ニット、形が新鮮で可愛かったです。

        

 

             ラルフも8月になると、一部値上げされるそうです、

 

 

              ここでもまた値上げかぁ~とため息。。。。

 

        

 

 

 

             続いて百貨店のカネボウでサンプル頂きました

 

 

 

 

        コンフォートスキン ウェア 全8色 30mL 各6,930円

 

 

       今日はこれのサンプルが欲しくて、百貨店に行ったようなものです(苦笑)

 

 

      

 

 

       昨年発売されたファンデーションよりカバー力があるそうなので

 

          私のような、シミが多い方向きとか。

 

 

 

 

       そして9月8日発売のこれも紹介されました。

 

 

 

 

           カネボウ メロウ オフ ヴェイル

 

 

 

             

  • とろけるようなテクスチャーでメイクや汚れのオフが可能。
  • やさしく指をすべらせるだけで落とせるなめらかな使用感。
  • 美容液成分(保湿)配合でみずみずしくうるおった肌へと導く。
 
         6600円
 
 
   ヨーグルとみたいなテクスチャーで、洗うと肌がツルツルになりました。
 
 
 
             これも気になるわぁ☆
 
 
 
 
 
 
*****************************************************************
 
 
 
       
 
 
 
 
    その後は、ザラのセールで人気のミニマルバックを(セールで半額?2990円)
 
 
     
 
 
 
今は新作のもっと、ミニのタイプがありますが
 
 
 
二個持って鏡で見比べて、セール品の大きな方にしました。
 
 
荷物が多いし、ミニでは収まらない???
 
 
大きい方はエコバックとしても使えそうだし
 
合皮なので、雨もOK
 
軽るいし、肩掛けもかろうじて出来ました。
 
 
 
現行品ミニは、オンラインは完売。
 
 
 
何でメンズのラインで販売されてるのか
 
 
不思議です・・・
 
 
 
少し前にインスタでバズってました、ミニは・・・
 
 
 
だからオンラインは完売???