*** ちょっといい話 *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

                    *** 今日はとっても暖かい1日でしたね~ ***

 

 

               名前桜 桜桜が満開になる日も近い!

 

 

 

Zaraのスカート着てたら、朝会ったおじさんおっちゃんに

 

”春だねぇ~♬”

 

と言われた(笑)

 

多分、このスカートね~

 

 

旦那はんは、また昭和レトロ!と

 

言うけど、大柄な花柄って昭和なの???

 

 

昭和と言えば、今日とってもよいお話を

 

偶然聞きました・・・

 

 

1986年のお話^^ゞ

 

 

今から31年前ねっ。

 

もちろん、私も十代♬

 

 

そんな頃もあったのねぇ・・・と

 

 

私の時代はスーパーモデルやら

 

シャネラー全盛期。

 

クラウディアが華やかな時代。

 

バービーちゃん、そのもの~

 

 

 

 

このハートエナメルバックも当時人気でしたね。

 

今でもヴィンテージファンの間では

 

高額で売買されてるようですし。

 

 

カタログも今よりゴージャスで    

                

 

絵本のような立派な物でしたしね。

 

 

1980年代はカールが主任して

 

一変して、黒白時代から

 

カラフルなポップカラーのプレタが

 

目についたような気がします。

 

 

シャネル風なチビボレロとか

 

ピニール製のカメリアとか・・・(苦笑)

 

コピーも多く出回ったよね。。。。

 

とにかく懐かしいお話を聞かせて頂けました。

 

 

 

 

それは、あのユニクロとコラボしてる

 

イネスのお話です。

 

親子してシャネルのモデルなんて

 

羨ましいですしね~

 

 

 

それより朝晩と日中の温度差が

 

一番嫌いな私><