*** 桜、開花 *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

 

           全国のあちら、こちらで、開花宣言らしいですね~

 

        町内の花見でしたが、うちの近所にはまだサクラ咲いてません。

 

 

                  花より団子状態の花見・・(笑)

 

 

 

 

再販されてる、Zaraのスカート。

 

オンラインのクレームで

 

怒りまくった私は何だったのでしょうね(笑)

 

 

 

GUのプリーツスカートも

 

値下げになってます。

 

 

やっとはける季節になったと言うのに

 

もう値下げかぃ!?

 

 

商品の展開の速さについていけない。

 

 

プレタ並み・・・(爆笑)

 

 

春物着る頃には

 

夏物さえ、値下げになってる始末。

 

 

5月には

 

シャネル秋冬発表です^^ゞ

 

 

もちろん、買えないので、見ない見ない(爆笑)

 

 

明日は最高気温20℃・・・

 

本当であれば嬉しい♬