アウトレット行ってきました! |  営農ワイエムアイ

 営農ワイエムアイ

    ワイエムアイのブログ

みなさーん、こんにちはかおv

最近天気が良くて気持ちがいいですね

この調子で一気に収穫を終えたいところです

さて、この間の日曜日、仕事を自分だけ勝手に半ドンにし、小矢部のアウトレットへ行ってきました


今日はその報告!

会社の仲良しのパートさんが行ったことない!というので一緒に行きました
(ちなみに私は2回目)


ソフトクリーーム!すごく濃厚!コーンがなんと薄焼きクッキーでできていておいしかったです。さらにクリームの絞り方が独特で、くちびるにあたった口触りがふしぎ!
一階フードコートにありますよ、おすすめ

image

ごはんは世界一?のピザをたべましたピザ

さすが世界一?だけあってとってもおいしかったです。おいしくて写真撮る前に全部食べちゃいました

オリーブオイルがジューシーにしたたりました

ふたりとも秋物の洋服も買って、大満足で帰りました

さて、仕事も頑張ります(^ε^)



。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。**。,。*゚
お米のご注文はこちら↓からどうぞキラおこめサンキラ

 
ぜひ覗いてみて下さいませ(≡^∇^≡)

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚