大豆の播種が始まりました! |  営農ワイエムアイ

 営農ワイエムアイ

    ワイエムアイのブログ

みなさーん、こんにちはかおv

あっという間に6月ですね~!

ワイエムアイでは5月30日に無事田植えが終わりました


image


予定通りに作業が進み、ホッとしました

お疲れ様会はお好み焼き屋さんでもんじゃ焼き

たくさん食べて飲んで盛り上がりました


そして、6月からは大豆の作業が始まりました!

↓圃場の溝掘り

image

石灰散布

image

image

耕起

image

播種

image

来週からはベトナム人研修生が、再来週からは女の子が研修にやってきます。

人が増えます!たのしみです~


。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。**。,。*゚
お米のご注文はこちら↓からどうぞキラおこめサンキラ

 
ぜひ覗いてみて下さいませ(≡^∇^≡)

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚