ひさびさ2連休エンジョイしました! |  営農ワイエムアイ

 営農ワイエムアイ

    ワイエムアイのブログ

みなさーん、こんにちはかおv

ワイエムアイでは大豆の収穫が続いています。

週末の台風の影響も少なく、順調に刈り進んでいます!



さて、先週の日曜月曜と久々の2連休だったので、新米を届けに実家の金沢へいってきました!

新米はもちもちしてとてもおいしいと好評でした~
(^∇^)

喜んでもらえてよかった
ヾ(@°▽°@)ノ

実家に米を届けた後は。。。

友達とその子供と3人で東茶屋街へお茶をしに行ってきました
(^ε^)♪

fluffyというステキなパンケーキの店です( ´艸`)

ふわふわでおいしくてひさびさに会った友達と楽しく過ごせました~

image


。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。**。,
お米のご注文はこちら↓からどうぞキラおこめサンキラ

 
ぜひ覗いてみて下さいませ(≡^∇^≡)

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚



人気ブログランキングへ