お盆終わりました~ |  営農ワイエムアイ

 営農ワイエムアイ

    ワイエムアイのブログ

みなさーん、こんにちはかおv

お盆は楽しく過ごせましたか?

ワイエムアイでは18日(月)より通常営業になっております。

お盆、私は地元(金沢)に帰り、久々に会った友達とごはんに行ってきました!

カホンという島メシ屋さんです。

おしゃれーでした
(^ε^)♪

デザートのチェー。

image

会うのが久々だったので、ラストオーダーの時間まで語り合ってしまいました(笑)



さて、お盆休みはあっという間に終わり、久々に畑を見ると。。。

野菜が大きく成長していました!

ジャングルのようなエンサイ。。。

image

まだまだ収穫できそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。**。,
お米のご注文はこちら↓からどうぞキラおこめサンキラ

 
ぜひ覗いてみて下さいませ(≡^∇^≡)

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚


人気ブログランキングへ