おくら収穫最盛期です! |  営農ワイエムアイ

 営農ワイエムアイ

    ワイエムアイのブログ

みなさーん、こんにちはかおv

8月になりましたね-。

一昨日くらいからとても暑くてわたしは夏バテぎみです
ヽ(;´ω`)ノ

暑い中元気なのが夏野菜たち。

今年は空芯菜に加え、オクラも作っています
(-^□^-)

只今収穫の最盛期。

image

image

アルビスさん、ファボーレさん、あおばの里ほほえみ館さん・みのり館さんで販売していますのでぜひ食べてみて下さい!

ワイエムアイのオクラは大きくなっても柔らかい品種を選んでいます。柔らかくて美味しいですよ(^∇^)



先週友達とティエンコムベトナムに行ってきました!

ここの生春巻きすごく美味しくて大好きです!

ハーブが効いていて、食べるととてもさわやかな風が吹きますよ( ´艸`)

image

。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。**。,
お米のご注文はこちら↓からどうぞキラおこめサンキラ

 
ぜひ覗いてみて下さいませ(≡^∇^≡)

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚


人気ブログランキングへ