今年の冬はなぜか?
スーパーやコンビニに入るたびふらふらと
ケーキやシュークリームにすいよせられる
わたし
まずケーキの愛くるしいようすに
ウツトリし立ちつくすこと5分間たぶんこんなかおで
なんそうにも重ねたミルフィーユ‼
スポンジにチョココーティングされ上にはココア味の
クリーム‼
最近は果物のケーキも登場しました‼もうお花畑のよう
にあでやか
もう食べずにいられません。
どこまでも魅力的☺でアートなのよー
今日はまた7-11でどら焼のなかにホイツプ
クリームの入ったの買いました。どのように
クリームを入れるのか
おおわざ1本て感じ
です
このところのささくれた心ケーキでいやします‼