今年の冬はなぜか?

スーパーやコンビニに入るたびふらふらと

ケーキやシュークリームにすいよせられる照れ

わたしびっくりまずケーキの愛くるしいようすに

ウツトリし立ちつくすこと5分間たぶんこんなかおでおねがい

なんそうにも重ねたミルフィーユ‼

スポンジにチョココーティングされ上にはココア味の

クリーム‼

最近は果物のケーキも登場しました‼もうお花畑のよう

にあでやかラブもう食べずにいられません。

どこまでも魅力的☺でアートなのよー目

今日はまた7-11でどら焼のなかにホイツプ

クリームの入ったの買いました。どのように

クリームを入れるのかはてなマークおおわざ1本て感じ

ですびっくり

このところのささくれた心ケーキでいやします‼