最近のわたしのかおゆるされないほど
あれてまして
まずたるみです。
両目のしたにくつきり2本線ありまして
そこにファンデーションが丁度良く
入りこみまるで歌舞伎のくまどりみたいだ
おばあちゃんとゆうよりこわい顔‼
まずい
スキンケアからなのか?
それともマツサージなのか?
解らない
もともと良いとはいえないかお
でも愛着はある
若い頃からオバサン
オーラ出てるようで旦那も8才年上だ
しかしもともと目が悪いのか僕は面食い
とプレッシャーなんだが、オツトよー
きょうも美容液探しの旅にでます🙇
おしまい