最近のわたしのかおゆるされないほど

あれてましてショボーンまずたるみです。

両目のしたにくつきり2本線ありまして

そこにファンデーションが丁度良く

入りこみまるで歌舞伎のくまどりみたいだ

おばあちゃんとゆうよりこわい顔‼えーん

まずいガーンスキンケアからなのか?

それともマツサージなのか?

解らないニヤニヤもともと良いとはいえないかお

でも愛着はある真顔若い頃からオバサン

オーラ出てるようで旦那も8才年上だニヤリ

しかしもともと目が悪いのか僕は面食い

とプレッシャーなんだが、オツトよー

きょうも美容液探しの旅にでます🙇
おしまい