木枯らし1号きてとうとう冬かな❔

寒いひはこたつでソフトクリーム照れ

最近アイスの果物化にはびつくり爆笑

マンゴーびっくりキウイびっくりパイナップルびっくり

葡萄びっくりびっくり私の好きなガリガリ君とて

負けじとソーダ味だけじゃなくグレープフルーツ味

やミカン味なし味色んなあじで楽しいラブ

おまけに後味すつきり上品なお味おねがい

味もきになるけれどパツケージの

センスもきになる☺今日は寒いので

ソフトクリームかな?