とうとう年末木枯らし1号きてとうとう冬かな❔寒いひはこたつでソフトクリーム最近アイスの果物化にはびつくりマンゴーキウイパイナップル葡萄桃私の好きなガリガリ君とて負けじとソーダ味だけじゃなくグレープフルーツ味やミカン味なし味色んなあじで楽しいおまけに後味すつきり上品なお味味もきになるけれどパツケージのセンスもきになる☺今日は寒いのでソフトクリームかな?