寒い季節になりましたチーンでも私の好きな

クリスマスがやつてくる☺

クリスマスはケーキの種類が増える

気分で変わるデザートの選び方ありまして

イチゴショートは癒し系‼

ふわふわの生クリームがいやし

チョコケーキは誰かとお喋りしたいとき爆笑

チーズケーキは苦いコーヒーのみたい時♪

今年のクリスマスケーキなんにしょーかな?
いかんいかん
コンビニはかきいれどき真顔真顔だし

筋トレの見せどころといいたいけれど今日は重い

くてながーい本棚2人で持つたら前持つてたひと

後ろ持ち上げ過ぎて潰すところでしたからびっくりびっくりびっくり

ほどほどに頑張るぞーウインク