寒い季節になりました
でも私の好きな
クリスマスがやつてくる☺
クリスマスはケーキの種類が増える
気分で変わるデザートの選び方ありまして
イチゴショートは癒し系‼
ふわふわの生クリームがいやし
チョコケーキは誰かとお喋りしたいとき
チーズケーキは苦いコーヒーのみたい時♪
今年のクリスマスケーキなんにしょーかな?
いかんいかん
コンビニはかきいれどき
だし
筋トレの見せどころといいたいけれど今日は重い
くてながーい本棚2人で持つたら前持つてたひと
後ろ持ち上げ過ぎて潰すところでしたから


ほどほどに頑張るぞー