とうとうケーキを作ってしまいましたてへぺろ

衝動的にアツサリしたヨーグルトケーキが

食べたくなりJUSCOやコンビニで探したけれど

ないので自分流に作ってみました照れ

すきこそものの上手なれというでは

ないですか?といつても食べたい私と

ケーキを作ってる私そんな都合よくは

いきませんチュー

作業工程1➡理想のケーキをイラストにする

作業工程2➡そのケーキに合う器選択

作業工程3➡調理法材料の用意

作業工程4➡私流に作る

ワクワクしながら冷蔵庫でねかせること

30分うとうとしてしてたら冷蔵庫の

開ける音ともに息子の声が真顔

このドロドロの白いもの食べ物~?

イラストのヨーグルトケーキは確かに

ケーキでしたショボーン今度はせめて形だけは

と思いますが味ははてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

頑張ります。