とうとうケーキを作ってしまいました
衝動的にアツサリしたヨーグルトケーキが
食べたくなりJUSCOやコンビニで探したけれど
ないので自分流に作ってみました
すきこそものの上手なれというでは
ないですか?といつても食べたい私と
ケーキを作ってる私そんな都合よくは
いきません
作業工程1➡理想のケーキをイラストにする
作業工程2➡そのケーキに合う器選択
作業工程3➡調理法材料の用意
作業工程4➡私流に作る
ワクワクしながら冷蔵庫でねかせること
30分うとうとしてしてたら冷蔵庫の
開ける音ともに息子の声が
このドロドロの白いもの食べ物~?
イラストのヨーグルトケーキは確かに
ケーキでした
今度はせめて形だけは
と思いますが味は









頑張ります。