わたしのクリスマスだなと思うのは

大好きなコカ・コーラのCMから

はじまります‼冬の冷い風

切るようにコカ・コーラの炭酸

がはじけ青色のそらにまう

まるでゆきのように

そしてはじけた後で凝縮された

部屋の温かさ恋の矢

あの躍動感と爽やかさ

お気に入りです‼

並んでるチキンやピザも食べたくなります☺

なんか忘れてました😱

そうケーキ‼私のすきなケーキ

今年はチーズケーキが人気なのか

予約販売もう売り切れのものあり残念ショボーン

スーパーでクリスマスに並んでるのは

やはりイチゴケーキ!?

今年はなににしようかな?