クリスマスプレゼントわたしのクリスマスだなと思うのは大好きなコカ・コーラのCMからはじまります‼冬の冷い風切るようにコカ・コーラの炭酸がはじけ青色のそらにまうまるでゆきのようにそしてはじけた後で凝縮された部屋の温かさあの躍動感と爽やかさお気に入りです‼並んでるチキンやピザも食べたくなります☺なんか忘れてました😱そうケーキ‼私のすきなケーキ今年はチーズケーキが人気なのか予約販売もう売り切れのものあり残念スーパーでクリスマスに並んでるのはやはりイチゴケーキ今年はなににしようかな?