デザート今年もも少しで終わりますねいつものとしくれより寒さ感じます😱こんな寒さとブルーなときはいつものように仕事にぼつとうします自分なりの目標決めたら楽になるし目標のない毎日送るほど強くないし😃お客様の前ではやはり爽やかでいたし所帯じみたくないので体も心も引き締まりますいつもの何か提供できる人でありたい夢まで見て帰ってほしい❗さて私も夢みます(^_^)vか何度もトライしたピアノまたやり直し猫ふんじゃつたから始めまーす☺