今年もも少しで終わりますねチョキ

いつものとしくれより寒さ感じ

ます😱こんな寒さとブルーなとき

はいつものように仕事にぼつとう

しますえー自分なりの目標決めたら

楽になるしウインク目標のない毎日

送るほど強くないし😃

お客様の前ではやはり爽やか

でいたし所帯じみたくないので

体も心も引き締まります真顔

いつもの何か提供できる人

でありたいラブ夢まで見て帰って

ほしい❗さて私も夢みます(^_^)vか

何度もトライしたピアノまたやり直し

猫ふんじゃつたから始めまーす☺