今日は全国的にさむーいひゲッソリ

みせの売上下降につながる気配

朝早くみせにつき店内見回り

様子確認してきがつきました😱

寒い日に売れるモノうれてない

寒さになれたのか?かぜがふいて

ないからか❔デザートも

温めて食べるチョコガレツトケーキ

先週のはミントどら焼ミントプリン🍮

アイテム大手のデザートは素通りし

アイスケーキに人気が・・・

帰ってきたら最近コレステロール

たかめの夫の右手にもアイスが

「あんたのアイスもあるよー」

おねがいと優しいびっくり昨日後ろめたいこと

何かしたのねキョロキョロさりげなく口座の

残高確認しました❗寒いのは

財布のなかみ😢だつたのね😢