今日は全国的にさむーいひ
と優しい
昨日後ろめたいこと
みせの売上下降につながる気配
朝早くみせにつき店内見回り
様子確認してきがつきました😱
寒い日に売れるモノうれてない
寒さになれたのか?かぜがふいて
ないからか❔デザートも
温めて食べるチョコガレツトケーキ
先週のはミントどら焼ミントプリン🍮
アイテム大手のデザートは素通りし
アイスケーキに人気が・・・
帰ってきたら最近コレステロール
たかめの夫の右手にもアイスが
「あんたのアイスもあるよー」
何かしたのね
さりげなく口座の
残高確認しました❗寒いのは
財布のなかみ😢だつたのね😢