奥野代表「長年米国への利益誘導を行っていた親米ポチの清和会潰し」は、「用済み」の清和会をCIAが「トカゲのしっぽ切りしているだけ」とのご指摘のようです。

 

これは当たっているように思います。

 

TVが一斉に同じ報道をしているときは要注意ですね、と。(国民の目をそらしながら裏でもっと何かが計画されている可能性があるということ)

 

是非みんなで共有したいおすすめ動画なので、動画下の「文字起こし」も一緒に貼っておきました。

 

 

(1時間11分25秒)本題は14分35秒から

 

同じ動画ですが後ろの方はニコニコ動画へ

 

(2時間5分55秒)

#44 【消される前に消すかも】ごぼうの党 奥野卓志氏に絶対タブーなこれから日本で起こるヤバいことについて聞いてみた【緊急対談】 - 2023/12/22(金) 19:00開始 - ニコニコ生放送 (nicovideo.jp)

 

 

最初の方の概略

(最初の方は奥野代表が骨折した経緯などについての説明)

 

奥野代表が「メッセージ」「意思」を持って、今、YouTubeの中のナンバーワンコンテンツであるブレイキングダウンに参加している意図。

 

「(有権者で)選挙に行く人、日本・・日本って珍しい国で5000万人しか選挙行かず、5000万人が選挙行ってない。だからその5000万人の何パーセンを動かせるかっていうのが大真面目に政治活動のマストだな」と思って活動している。

 

「来年8月に今政権与党がやろうとしてる、緊急事態条項は僕らが選挙で送り込んだ政治家が決めるんじゃ なくて(可否を)国民投票で決める。

 

(だから)勝負になってくるってこと。

 

メインタイトル「絶対タブー」「これから日本で起こるやばいこと」について語ってもらうためのインタビューである。

 

(これから日本で起こるやばいことのひとつに)来年8月の緊急事態条項だったりとか。

 

去年の6月に初めて YouTuberのヒカルさんのYouTubeに出させてもらい、奥野代表は「選挙出ます」と発表し、公職選挙(法)を守って、19日前に出馬表明し、19日間(の選挙活動)で19万30票を獲得し、「幸福の科学」に勝った。

 

奥野動画がtiktok中心に6600万再生された。そこで奥野代表が語っていたのが「緊急事態条項」のやばさについてであった。

 

なんでやばいのかっていうことを説明するのに、日本っていうのはこういう国なんだよ、世界の中でこういう国なんだよ、って説明しないとみんなが分からないので、説明した。

 

手を変え品を変え、同じことを言い続け、角度を変え、いろんな人のYouTubeに出させもらって訴え続けてきたことは、緊急事態条項が通ったらやばいよ、ということ。

 

 

■来年の8月に「緊急事態条項」を通すために政府が仕組んでいる計画

今、自民党含め政権与党の計画で来年の8月ぐらいに通そうとしている。その計画を公表している。

 

それには順番がある。なんで8月なのかというと、恐らく流れがあるらしい。

 

今、(変異株の)JN1JN9という新しいコロナウイルス(株)が中国で猛威を振るっているという報道が何日前から報道されている。

 

これは2020年の(日本で)コロナが始まった時と同じで、2019年にも12月ぐらいから中国で始まり、来年の 2月とか3月ぐらいにざわざわと(日本で流行を)始めて・・・

 

奥野代表の知り合いのいろんなホテルのオーナーさん達の話で「来年の4月1日から、政府がホテルを貸してくれ」とお願いしてるらしい。

 

今の段階で。来年4月1日からのことを(計画しているらしい)。

 

もう計画があるってことで、なんで4月1日なんだろうと、思い起こせば2020年のコロナが始まった時も4月、5月ぐらいからだった。

 

 

■「レプリコンワクチン」のやばさ

「これを日本だけが最速で承認した」でも、日本の厚労省は(従来、新薬の承認は)めっちゃ遅い。それがなぜか世界で1番最初に(レプリコンワクチンの)承認が今回降りたのか。

 

その時点で、おかしいよね、て思わない方がおかしい。

 

今までのワクワクはメッセンジャー(RNA)が体の中に(注射されて)入り、スパイク(タンパク)が、 体の中で自分で産生されるものだった。そのトゲトゲスパイクが毒だっていうことをが分かっている。体自体が間違えて、自分の免疫が自分の細胞を攻撃してしまう。

 

高知大学の研究で、高知大学が公開してる公開情報で、要はスパイクタパが「汗腺」に詰まってそれを蛍光塗料で光らせて、詰まってますよ、と。だから、今まで「シェディング」って言われた。汗などから・・打ってない人にも影響があるっていうようなことが(指摘されてきた)。

 

(シェディングで)喉が痛いとかってあった。

 

今回の(レプリコンワクチン)は、自分の体の中で自己・・自己増殖型メッセンジャーだから、打ってない人に対しても(打った人の)自分の中でメッセンジャーを自分の中で増殖するから、それ(mRNA)が汗とか唾の中で飛んだ時、打ってってない人も打ったことになってしまう。

 

奥野代表は、京都大学とか、大阪市立大学とか、日本の有名国公立大学学の医学部の、ウイルスとか免疫学とかワクワクを研究してた教授とか名誉教授とかに何時間もヒアリングしてから、僕話してますからね、と。

 

それが来年の秋冬に日本で世界で初めて実用化させようとしてる。

 

(ここから文字起こし文より、そのまま)

■事実として「数字」が示しているワクチンのやばさ

じゃあそこでもう変な噂話とか陰謀論とか、どうでもいいんですよ。事実の数字だけ見て。うん、実際にあの統計を総務省とかが公表してる実際の数字だけを見てね。じゃあ、この3年間で2020年度からどれだけの人が亡くなってますか、と。

 

じゃあ2021年6万人以上の人が今まで亡くなってるの、大体去年よりも1万人増えたとか1万5000人増えたとか、これ「超過死亡数」って言って、去年よりも1万人(死亡者が)増えましたよ、はい、大体(普通は)5万人も10万人も増えないんですよ。

 

うん、10万人増えたら、昨日300人多く死んで、今日300人多く死んで、明日も明後日も300人ずつ去年よりも多く死んで・・・10万人じゃないですか。計算で言うと。

 

火葬場も足りなくなるし。今火葬、2週間待ちですよね。2週間ですよ。で死体が腐乱しちゃうからドライアイス屋さんと、あと簡易冷蔵庫。冷蔵庫屋さん、遺体安置所の冷蔵庫足りないから、冷蔵庫屋さんが、今繁盛してるっていうような。そんな状況で。

 

じゃあ、それ簡単な話なんですよ。はい。だから今までの(超過死亡数の)最高記録っていうのは、東日本大震災の時の5万7000人とかっていうのが最高記録で。で、それを2021年度に6万人超えて。

 

要は、今までの東日本大震災っていう日本が始まって以来、建国以来より5万何千人で(超過死亡の) 最高記録。あの去年よりも5万人以上死んじゃった。

 

これ(東日本大震災の記録)を2021年度に上回っちゃったんですよ。

 

参考:

21年の死亡数4.9%増、戦後最大 東日本大震災時上回る - 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

でこれすごいのが、(肺炎の)死者数減ってるんですよ。肺炎って日本の第4位か第5位(の死亡原因)ね。自殺と肺炎が第4位第5位、あれやってて。癌があって心臓があって脳があってで第4位か第5位が肺炎で毎年10万人か11万人死んでるんですよ。

 

それが みんな手洗いうがいとマスクを、日本人は真面目だから、頑張ったから、普段(毎年)10万人死んでる肺炎が今7万人まで減ってんですよ。

 

じゃあさ、2020年度にコロナがスタートして、あれ感染したら最後肺炎で

死ぬんでしょ?じゃないですか?

 

うんそうです ね。最後肺炎で死ぬじゃないですか。その肺炎の死者数がね、実は3万人以上減ってるんです。

 

それそれなのにそれなのに、じゃあコロナって何だったの、と。

 

うん。じゃ、それなのに2021年度(死者数が前年より)6万人増えてるんですよ。で、すごいのが、その次の2022年度。12万人以上増えてんですよ。

 

ということは、普段の ベースで言えば18万人多く増えてることになりますよね。普段何にもない時よりも6万人増えて日本記録作って。それよりも(更に)12万人(超過死亡)。

 

増えてるってことはその年は18万人多く増えてるじゃないですかっていう風に計算していくと、単純に足し算で 今年の年末終わった時に、もう統計の数字なんで。これ来年の春ぐらいになったら全部公開されることじゃないですか。

 

45万人前後。45万人前後の日本人が何かによって死んでるんですよ。肺炎の死者数減ってるのに。減ってるのにね。だからコロナが来て、うん致死率0.2%なんで、コロナね。

 

だから、普段の肺炎が5%から7%の致死率で、コロナって致死率0.2% なんで。だから逆に死ななかった。だから逆に死ななかった。逆にね。

 

逆にだから普段10万人死んでる肺炎が7万人しか死ななくなっちゃった。みんなが手洗いうがいと マスク頑張ったから、っていう状況で。

 

なぜか、日本記録をずっと更新し。ええ去年 2022年度、日本が建国以来初めて(年間)150万人死んだんですよ。普段より10万人増えたって。10万人以上増えたって。約20万人増えてんですよね、実を言うと。

 

うん。それって、毎日600人ずつ増えてんですよ。計算するとね。計算すると。

 

エグイですね。昨日も600人、今日も 600人、明日も明後日も600人増えるから、当然葬儀屋さん足りない。

 

参考:

日本の死因の順位が大きく変動しているのを知っていましたか? ―肺炎死亡の減少と老衰死亡の増加 | 感染対策Online (kansentaisaku.jp)

 

今年今 のペースで行くともうすぐ12月終わりますけど、160万人(年間死者数が)超えるんですよ。

 

去年。去年、150万人を建国以来初めて超えて。今年160万人超えるわけ っていうペースで。じゃあその45万人亡くなりました。亡くなった方が45万人ですよ。

 

じゃあ、それの10倍から20倍ね。

 

わかんない。30倍かもしれないぐらいの、体調不良者がいるわけですよ。

 

うん例えば この前TBSでブレインフォグ、頭に霧がかかった状態だっっていう、物事を考えられないし、サボってるって言われても、サボってるんじゃないと。本当にだるくて、(頭の)奥で霧がかったような状況で。

 

うんうんうん。ピアノの先生が学忘れちゃったっていうのうのね、ピアノ

の先生が楽譜忘れます、これ笑ったらだめだと思うよ。笑ったらだめだと思う。笑ったらだめだけど、そういうことが起こってるってこと。

 

ただ報道の仕方がね、コロナ後遺症っていう風に。TBSは報道してたのよ。でも皆さん、コロナって風邪じゃないですか。風邪の一種ですよね。

 

だから、感染力が高いか致死率が高いかっていう違いがあるけど、インフルエンザとかと一緒で、風邪の一種なんですよ。で、太陽のコロナに似てるから「コロナ」って呼んでるんですね。風邪の一種なんですね。

 

なんですよ。じゃあ、コロナに感染して、なんでピアノの先生が楽譜が読めなくなる んですか?っていう状態ね。うんこれ皆さん全員に共通することは、ワクワクを打ってるんですよ。っていうね、じゃあそれで、今ALSってわかります?昔、筋ジストロ フィーって言われた。

 

痛いとか痒いとかね、暑い寒いとかっていう感覚が全部残ってんのに、最後、ベッドの上でまぶたしか動かなくなるっていう、怖いですよ。 怖いですよ。もう痒いとか痛いとかって全部の感覚残ってんのに最後、まぶた以外は全部 動かなくなって固まって死んじゃうっていう病気。あの難病指定されてて。今、現代医療とも治せない、これが今、急増してるんですよ

 

あそうなんですね。

 

急増してるんですよ。だからギランバレー症候群とかで、その女の子なのに脱毛とか。帯状疱疹とかいうのを併せて。

 

なかなか風邪が治らない。毎月のように発熱してる。喉が痛いのが取れないみたいなことが、ずっと続いて。で、それが45万人(多く)亡くなった人は簡単な単純な足算です。この3年間で。

 

あのワクワクが始まってから45万人、(多く)亡くなって、日本記録をずっと更新してると

 

で、葬屋さんは火葬場も間に合わないとぐらい人が死んでると。でそれの10倍20倍の人が今、体調不良なわけですよね。

 

うん。でも今申し上げたような、治らないような難病、ずっと固まって体 固まっていくパーキンソン氏病とか、神経障害ですね。自分の体の中でスパイクタパっていうものを作るんですけどそれが毒なんで。それを自分の免疫が、毒なんで攻撃しちゃうんですよ。自分が自分を 攻撃するから治せないですよ。えらいことですね、えらいことです。

 

これ神経疾患、自己免疫疾患って言うんですけど。ALSもそうなんですね。これが始まっちゃってるんですけど。それが来年のお秋冬から「レプリコン、レプリコンワクワク」っていうのを日本だけ世界に先駆けてなぜかあんなに(新薬の承認が)遅い厚生労働省が、ほんま、それそれ言ってしまえば、「世界最速で承認した」ってのでおかしい。

 

めっちゃおかおかしい。おかしい、ほんまにおかしい。

 

「レプリコンワクワク」は自分の 体ん中でスパイクタンパだけじゃなくて

自己増殖型メッセンジャーなんですよね。自己増殖型RNA。mRNAを自分の中で増殖するから今までは汗の汗腺に溜まってたのは 高知大学の発表でスパイクタパだった。

 

でも今度は自分の体の中でメッセンジャー を作って、それが唾で飛んで拡散していく。満員電車とかで。

 

だからこれを来年の秋冬に仕掛けられたら、今、狂牛病(クロイツフェルト・ヤコブ病のこと)とか含めて。これから神経疾患がうんそのものすごい 増えてるっていう状況。

 

これはみんなで止めなきゃダメな問題だし。本当に他人事じゃないないんですよ。

 

 

■日本を潰すシナリオ通りに仕掛けられている

「日本潰す」というストーリーで。で仕掛けてる人たちがいて。

CSIS(注)と言って、CIAの民間人養成機関みたいなところがあって。で、そのCSISに2年半留学してた小泉進次郎っていう政治家がいるわけですよ。小泉進次郎なんかがねその首相の器のわけないじゃないですか、はっきり言っても笑い話じゃないですか。その笑い話がね、何年間か前から日本が沈没する時にあの阪神大震災の「頑張ろう神戸」でイチロー選手がね、起用されて。「頑張ろう神戸」ってやったみたいに「頑張ろう日本」。

 

要は日本になんかイベントやっといて、日本を潰し、ミサイル攻撃なの、地震に見せかけるのかわかんないけど、何かやって。でその時にあの小泉進次郎が総理になると。要は 「若返り」を図って「頑張ろう日本」っていう。(小泉進次郎は)CIAのエージェントですよ。だから「頑張ろう日本」っていうのをそのまやろうと。


 

この計画を聞いてたの僕。何年前から。僕、笑い話だと思ってたの。そしたら、見てくださいよ、皆、これ見てる皆さんも検索してくださいよ。小泉進次郎ね、あのアンケート。次期、次の、総理にふさわしい人を時事通信とか日本経済新聞とかがアンケートしました、っていう記事が ヒットしますよ。

 

参考↓

首相適任者、小泉氏16%で最多 石破・河野氏続く、岸田氏7位―時事世論調査:時事ドットコム (jiji.com)

 

「首相にふさわしいのは」小泉氏が16%でトップ 朝日世論調査 [岸田政権]:朝日新聞デジタル (asahi.com)

 

 

■時事通信と日経新聞など大手メディアの「アンケート」はやらせ

今(時事通信アンケートでは)トップが小泉進次郎なの。今、トップ1位。1位。「アンケート」とか、検索してもらったら 1番上出てくるから。日経新聞のアンケートと時事通信のアンケートが出てきますけど。「来たー」と思って。だから、(ついに)来たと思います

 

この新聞社の新聞社のアンケー トって全部嘘のやらせなんですよ。ちゃんとエビデンスで説明できますけど。新聞者のアンケート、やらせなわけです。だからそういう「気運」を作っていくわけですよ。 世論を。今この状況で。次の総理誰がいいですすかって言われてさ、みんながアンケート、日経新聞から電話かかってきてさ、「小泉進次郎さんだと思います」って誰が言うのよ。絶対言わない。誰が?絶対言わない、もう漫画だよね。漫画すね。それを日経新聞とかさ、まあま全部そうなのよ。新聞のアンケートとかって。

 

で、だから日本を攻撃しといてでそれに対して小泉進次郎がそのCSISっていう CIAの民間人養成機関に2年半留学してた小泉進次郎を、今度総理にするってさ。で、それ冗談みたいな話を何年前から聞いてたの。で、この前ふっと見てその アンケート。うわっと思って。もう来とるやん、と。

 

参考:

CIAの別組織とも言われるCSISと関係の深い小泉進次郎衆院議員、総理官邸・婚約会見の裏で「有志連合」への自衛隊参加要請に暗躍する米国高官の姿が!? | IWJ Independent Web Journal

 

 

いやもう「その時」やとね。じゃあそれが、じゃあいつなのかっていうのをま僕は去年の選挙の時から、最後は日本人がみんなで団結して、この国を守れるかどうかっていう。

 

でもレプリコンワクワク仕掛けられたら、もうやばいよね。

 

はっきりこの国にい続けていいのかどうかっていう、ただその手前で(他の国に)出れなくなると思いますよ。国から。日本から。日本から、要は何か日本でウイルスが流行ったことにして。なるほどな。で、逆鎖国みたいに。日本人は外に行くなと。出るなと。日本人を、例えばシンガポールとか、マレーシアとか、みんなが入国拒否したら出れないじゃないです

 

しかも、だからそこで要は緊急事態条項とかね。「緊急事態宣言」からのですかね。その流れとしては。

 

出れなくなる流れ、だからその「緊急事態宣言」っていう・・「緊急事態」「非常事態」だから、警察が証拠を集めて逮捕拘束してる時間もないし、それで裁判所、 弁護士を立てて裁判をしてる時間もないから、「今緊急事態だから今だけ特別だよ」っていうことで、証拠がなくても逮捕拘束してね、次、裁判ができるまで無期限に逮捕拘束できるっていうものを憲法に書き込むっていうことを今年来年のま8月までにやろうとしてて。

 

これ憲法に書き込まれちゃうと僕ら全く 逆らえないですようんうんでそれが法律になっちゃったら、それに機動隊とか警察 とかは取り締まる。逆らったら犯罪者になっちゃうんですよ。「嫌だ」って抵抗したら。だから全く抵抗できないようになっちゃうんですね。

 

こういう番組で例えばま要はそういう真実 のことを言ってこう反政府みたいになるじゃないですか。それって、それもアウト みたいな。(これを)取り締まれようにになるってことですね。

 

なりますよね。なるほど。だからそれを。歴史上1番有名なのはヒットラーですよね。ヒットラーがワイマール憲法の「大統領令」で。

 

この「緊急事態条項」であの不当逮捕5000人。5000人以上不当逮捕してその中には メディアの勇気あるあの発信者も含まれて、(ナチス党は)30~33%だった支持率が9ヶ月後にその大統領令通して。で1年後には92%の支持率。30%を90%まで上げた。すごいなっていうことがありましたね

 

今のエルドアントルコ。トルコのエルドアン大統領は不当逮捕 3万5000人で、今独裁状態にあると。で、去年の2月カナダのトルドー首相は「緊急事態法」っていうのを第2次世界大戦以降初めて発令して。

 

それは 「ワクチン強制法案」、ついにワクワクですね。ワクワに反対した人の個人口座を強制凍結して。銀行口座。反対したらでその強制逮捕したという時に。使ったんです、一切逆らえないように。

 

時の権力者が間違った方向に向かっても一切逆らえないようにするのが緊急事態条項で。これをお皆さんが選挙に行かない、もう催眠がかかったゾンビみたいな、田舎のおじいちゃんおばあちゃんが(賛成票を)入れる じゃないですか。もう自分が選挙で 受かることしか考えてない思考停止した頭の悪い議員に入れるじゃないですか。入れ ますね。でもそれでみんな、それでも自分の金儲けとかね、自分の関心事ばっかりやって。選挙に行かないっていうことをしたらまどうなるかっていうことですよね。

 

来年思い知るってことですね。それをどうにか防げないかっていうことで 僕らは活動してるっていうだけの話ですね。例えばその田舎のねおじいちゃん、おばあちゃん。要は田舎って例えば自民党が結構強いとかあるじゃないですか。なんかね、多数派にこう流れやすいというか。別にそれでおじちゃんおばあちゃんが悪いわけではないんですけど。

 

僕らがやっぱり選挙に行かない とねまあまずはそこなんですよね。選挙に行って。で、今この日本を失って、ドバイとかシンガポールに逃げると言っても、シンガポールもワクワク強制ですから。スーパーとか入れないですよ。あれが監視社会というか、その流れ。

 

中華系はね。中華系ですもんね。でドバイだって、ガーシーの件見てもそうだけど、強制送還みたいにね、されてましたね。だからどこに安心なところがあるんですかと。強制ワクワク。うん強制的にワクワクしようよっってなった時に。どこに安心なところがあるんですかと。

 

まずこの日本っていう世界で1番素晴らしい国を、まず守ろうよと。みんなで団結して、力を合わせてやんなきゃだめなのがもう来年しかないんだと。本当なんですよこれ。いつ動くんだろうって、僕思ってんですよね。

 

息子とか娘が死んじゃってから動くのかな。いつ動く?偉い人たちだって明日のご飯とか、来月の生活の心配をしてるシングルマザーとか動けないじゃん。動けないですね。だって自分たちが生活するのに精一杯だから。働いてね、金を稼ぐのに精一杯なので。

 

だから やっぱりね、銀座とかでさ毎日何10万も飲んでるような人たちが動いてあげないと。この国をもし守り たければね。なかなかその立場がわかんないですけど。そういう人たちを、じゃどうやって動かしていったらいいんかってのは本当に 難しいね。どうどうどうですかなんか戦略的に。

 

でも僕はそのこんな格好してね。こんなサングラスをかけてこの活動始めた時に、人にいろんなことを 言われたんですけどでも理解力がない子たちと理解力がある人たちとどっちに時間 をかけたらいいですかって僕は言ってたんです。

 

なるほど確かにそうだなうんだから その今じゃあ百田新党百田直樹さんの百田新党を、立ち上がった参政党の神谷君もね。この短い期間であの市議会とか区議会県議会で140何人増やすという活動してる。それって、選挙とか政治にそもそも興味があった5000万人のパイの中のお話なんですよ。

 

その中のパイを取り合ってるだけの話で。僕がやってるのはもうここまで 入れ墨入ったような、夜の街とかで、僕に声かけてくれる、丈夫かなこの人と写真撮ってみたいな人に。でも理解力がある人は最後ギリギリで気づいてくれるって僕は信じてるんで。

 

理解力のない子たち今まで選挙とか政治に一切興味がないって子たちを振り向かせるっていうことを誰かがやんなきゃだめじゃん。じゃあ僕はいろんなインフルエンサーとかトップアスリートとか、いろんな人が去年応援してくれましたね。だからそういう立場にいながら、各県の財閥1000億 企業のトップとも会食をしたりとかって僕はしてます。

 

だからそういう立場に いる僕が本当は顔出しすんの僕も嫌だったんだけどメイウェザーに花なんか投げたくないですよ。でも僕がやんなきゃなと思って始めたことなんですね。悔が残るからうんやっぱり。

 

未だに自分の選挙で合格(当選)することしか考えてない、そいつらを俺たちで落とそうぜ、と。できるから。みんなで。だって5000万人しか国民の半分しか動いてないんだから。その代わり期日前 投票はダメですよと。期日前投票は操作されちゃうから。

 

不正できちゃうんすね。 不正できちゃう選挙の。当日に行きましょう、とそう油性マジックとかボールペンとか。消しゴムで消せないもので選挙に(投票しに)行くって。

 

この選挙に、やり方も みんなでシェアして。共有して。どういう風にあの選挙に行って、選挙に行くってのはどういうことなのかっていうことをみんなで何回もおさらいをして。

 

その日に備えると。本当にその時が来てるってことなんですよね。もう日本人が殺されてしまうそうです。日本人、じゃもう日本人がね、存在しなくなるまそれを目指してるんでしょうね。

 

よっぽど嫌いなんでしょうね。だから 80年前に遡ったら、日本とタイ以外のアジア諸国っていうのは白人たちに 飼われてたじゃないですか。だから

もう歴史的事実ですよね。それを解放したのは誰ですかと。日本ですよね。

 

日本軍が(解放するまでは)今のシンガポールと呼ばれてる場所も マレーシアもインドネシアもインドも、カンボジアもみんなアジア諸国っていうのは、日本が解放するまでは350から400年間白人たちの植民地だったわけですよね 。

 

僕たちはマルコポーロとかコロンブスとか英雄として習う。世界でね世界史で英雄としてでも実際は「だるま」って言って両手両足を切断して奥さんレイプして子供もレイプして泣き叫んでるお父さんに首輪つけて連れていく誘拐 以上の残虐なことをして。それを一緒に船に乗ってたスペインの司祭とかが それ記述で残ってるわけですね。どれだけすごいことむごたらしいことをして。

 

それを解放したのが日本で。だからよっぽど日本のことが嫌いなんでしょうね。その恨みが。解放した恨みが、今回日本人をっていうところで本当に来てるわけですよね。だから何かあった時にその今日本を飼いならしてるじゃないですか、植民地として。

 

「豚は太らせて食え。だから働けど、働けど、何年も暮らしが良くなんない。日本人で、アメリカなんかさじゃ アメリカで一蘭っていうラーメン食べようと思ったら3000円とかトッピング入れ たら3500円とか4000円ですよ。アメリカニューヨークとかで一蘭食べたら。

 

だから(アメリカで)働いてる子たちも時給3000とかで働いてて。

 

だから本当に世界一勤勉で真面目で嘘をつかなくて見えないとこにも手を抜かない日本がなんでこんなに(差を)つけられちゃうのと。これ 僕たちがサボったのと確かに違うんですよ。政治がね、もう100%政治の責任なの。100%ね。

 

だけど僕ら選挙行かないじゃん。だから自分のお給料を今、30万40万のお給料を来月80万にできないじゃん。選挙にみんなで行って、今の自分が選挙に受かる(当選する)ことしか考えてんない頭の悪い連中を落とすのよ。

 

まず選挙で。本当にやる気のある人たちを勝たせるのよ。それをやったら実際に 変われるんだよとうん数年はかかります。

 

だけど変われるんだよ、っていうのをもうやんなきゃいけない時に来てるんだよね。うん本当そうですね。まさにその緊急事態条項がもう来年来年

のスケジュールで、今の政権与党は通そうとしてて。

 

それを通しちゃったら来年の秋冬でレプリコンワクワク仕掛けられて、 もう拒否できないから。お金持ちたちは自分だけドバイとかに脱出して脱出したぜっていう気持ちになるかもしんないけど。

 

ただその世界のメディアを牛耳っているパワーのある人がこれを仕掛けてるんで、 だから強制ワクワクから逃れられるのって、外国にいながら、確かにね、うんだって今、もちろんさっき言ったカナダもそう、シンガポールもそう、スーパーすら入れない。じゃ、今まではその偽造ワクパスみたいもので、お金持ち達はね、「僕は大丈夫だぜ」と思ってたかもしんないけど。そんなことはい。だって認識してんだからさ。逃げれると思ってんの?

 

これみんなで団結して戦わないと本当にやられちゃうよとまだ わかんないの、と。いつまで陰謀論とかわけのわけのわかんないことを。大丈夫か、と。

 

ひろゆきさんとか、あのまホリエモンさんとかもそうですけど。あんまりその資料っていうか、データ見ないっすもんね。要は超過死亡の話とか、なんか(彼らは)データ関係ないんだろうね。わかんないですけど。本当(彼らは)「あなた(CIAの)エージェント」っていうような発言するよね。

 

だけど、実際にさ。神経障害になった人たちの動画とか上がってますけど。 無視できないですよ。中学生とかの女の子がさ、もう起き上がることもできないとかっていう風になっちゃって。よくこんな惨いことを平気で、それを助長するようなインフルエンサー(ひろゆきや、ホリエモンなどのこと)大丈夫か?と。

 

お前、なんか金もらってんのかね?なんか 自民党に世話なってんのか知らないけど、「お前大丈夫か」と。やってること、 1人殺したって殺人でしょ。何百万人何千万人の未来を奪うようなことを平気でやって。お前ら大丈夫か?と。

 

びっくりするよね。びっっくりする。同じ空間にいるだけで吐き気する。

 

そうですね。ありがとうございますでそのまあの さっきちょっと本番前にもお話ししてたところで、今、その自民党のいわゆる裏金問題とかで結構自民党が(東京地検特捜部に)責められてる。世論的に、という風にも。見れると思うんですけど。あの件に関してどどういう所感もってますか?

 

あのねそんなこと(本当の悪を検察が訴追すること)はこの日本では起こらないんですよ。(出来)レースですね。あの自民党が今ピンチみたいに見えるかもしれないけど。元々ね、あの経世会ていうその田中角栄さんのその遺伝子を繋いだ、経世会っていうところとね、清和会っていうところで、どちらかというと清話会が親米って言われてたんですけど。いわゆるその保守って言いながら、親米ポチ。親米ポチが保守。

 

親米ポチですね、で、日本ではそれを「保守」っていう風に勘違いして言う人がいるんだけど。じゃあその日本が核を持つべきだとかね、日本がじゃあこうするべきだ、とかああするべきだ、とかって偉そうに言う人がいるけど。出来ないんだからそんなこと。日本は許されないんだから。

 

もう本当に植民地なんだから、出来ないんだからっていう中で、ずっとそのアメリカの利益誘導のために延々・・で、森喜朗っていう人がいて、あの小泉純一郎っていう人がいて。安倍晋三とかいてね。

 

まだ記憶に新しい郵政民営化とか。あれも、今は「日米経済協力対話」っていう風に名前を変えてますけど「年次改革要望書」。

 

毎年10月にね、そん中に郵政民営化とかもあって。小泉純一郎っていう。

小泉純一郎のお父さんて鮫島純也と言って、日本人じゃないんですね。言われてますよねあの朝鮮系のあの人なんですけど。その鮫島があの小泉又一郎かな、あのおじいちゃん。これ小泉組ってい、いわゆる一本独鈷(どっこ)の暴力団ですね。横須賀の。その小泉又一郎さんのところに鮫島純也っていう日本人じゃない あの[ __ ]ですか、鮫島純也が婿養子で入って小泉純一郎が 生まれた。要は日本人じゃないんですよ。そういう形でね。

 

僕はアジアで仲良くしようという派なんで、韓国人中国人のことを馬鹿にしたことは1回もないです。ただ彼ら、この敗戦国を統治する時にマイノリティって言って、少数民族、いわゆる「在日」と言われてる人たちに「力」を持たせて。昔のことだから日本人も島国根性でちょっとハブしたり、いじめみたいな、石を投げるようなことをする。で、だからそういうことね。孫さんが言ってる「リアカー引っ張って」みたいな話。だからそういうので、こう反骨精神みたいなのでマイノリティ、少数派に火をつけて。こう頑張らせるっていうような統治をするんですよね。

 

自分達にいいように。もし日本人が気づいてもそこで喧嘩させる。その在日と言われてる人と日本人でどっちが正しいだ、どっちがなんとかだ、っていう揉めさせる。

 

でも裏で糸引いてのはこっちだよっていうのがまそのセオリーなんですよね。だからそういう中であの郵政民営化をやりなさい、とか。郵政民営化、郵便局かわいそうとかって言って。あの時、刺客を送り込むって言って。(小泉)チルドレンなんて言われて。同じ選挙区に郵政民営化に反対したら、その自民党から同じ選挙区に自民党がまた立てるっていう ようなことをやって刺客を送り込むって言って。小泉チルドレンとかって言われたんですよね。

 

あれの結果どうなったか。当時その(世界)ナンバーワンて言われた銀行グループ 、預貯金残高12兆円規模でシティバンクグループ。シティバンクグループが当時世界一の銀行グループだったんですけどでも。郵貯、なんと350兆だったの。

 

ものすごかったですよ。世界ナンバーワンの銀行グループって言われたシティバンクグループの3倍の規模を誇ってたの。でその郵便貯金を民営化しますていうことは「親方日の丸」で国が運用してた300兆を超える資金を国が運用しててみんな年金もらう、田舎のおじいちゃんおばちゃんの貯めたそのお金を民営化して、日本国からとって。じゃあ日本のどの企業が運用してるんですか?日本の企業じゃないんだよね。ゴールドマンサックスっていうアメリカの会社とモルガンっていう アメリカの会社が日本の郵貯とかのお金を運用していきなり80兆アメリカの 国債買ったりとか。

 

そこで動いたのが小泉純一郎なんだよね。それ清和会っていうアメリカに利益をどんどん持ってって、その日本弱体化政策を推進した その清和会を今、要はそのCIAの手先と言われた清和会を、今CIAが攻撃してんの。

 

東京地検特装部ってCIAなんで。なんで(清話会を)攻撃してんのかっていう、(東京地検特捜部って)CIAみたいな(もの)だから。とかげの尻尾切りじゃないけど。もう用済みなんだろうね。

 

だってそれ以外ないじゃないですか。日本でこうやってNHKから12チャンネルまで全て同じ報道をする時っていうのは。誰かが仕掛けてるんです。

 

この国はもうそういう国なんですよ。でも田舎の畔道歩いてる、あの軽トラ乗ってる、あのおっちゃんおばちゃんに、こんな話して誰がわかんの。だから僕たちが選挙に行かなきゃだめで。だからブレイキングダウンに出てる子たちブレイキングダウンを毎回楽しみに見てる子たちに対して語りかけないとダメだなて思って。

 

それ1つね。そういうのがいくつ もいくつも戦略として。戦略としてやっていかなきゃだめだなっていうの。なんか僕はやってたんですけどね。

 

それでも、これね。今ね僕の中ではもう、神様の方向転換っていうか、そうじゃないんだなと。なんか俺が俺がっていうねそうじゃなくて。みんなでやることだから。ただ動きが荒くなっちゃうのは本当に悲惨な結末が待ってるからいつまでも。

 

なんかあの火の粉が振りかかんないように、下向いてサイレントマジョリティとか。自分の家族だけ助かればいいとか、なんかそういう人たちを見るとついついなんか動きがなくなっちゃう。

 

なんか一緒に行きたくないとかね。

 

いやダメなんだろうけどね。ダメなんだろうけど。うん、大丈夫かお前?って、なっちゃう。いい加減にしろよ、と。

 

わかりました。ありがとうございます。そしてすいません。もうあっという間ですね時間が。ちょっと1時間経っちゃいましたんで、経っちゃいました。画面の前の皆さんも。もうコメント読む暇もなかったというかね。

 

はいもう吸い込まれていきましたね。はいというわけで、すいません。

 

じゃ最後にちょっと・・皆さんにですね。えっとメッセージだったり。告知だったり、何かありましたらお願いいします。

 

この後も続くんで。この後も。はいあの有番でという形なんですけど。無料の皆さんに(向けに)お願いします。 

 

こういう形で今も言わせていただいたことが全てなんですけど。来年以降も本当にいろんなところでこういうお話をさせていただきながら、具体的に、最後動ける1年。僕自身もちょっと・・僕も考えてる戦略があって。精一杯この国を守る ために動こうと。

 

僕は今自民党って、自民党とかの党の悪口を言いたくなくて。やっぱり本当のことに気づいたら、もちろん自分の子供とか孫を殺したいって思ってる人なんかいないから。ただ裏切り者もいるのよ。裏切る者もいるんだけど。でもそうじゃない人たちがみんなで集まって、この国を守ろうっていうことで。みんなで立ち上がって。なんとかとの批判したくないんだよねそん中の人たちと手をついで、なんとか最後この国を守りたいなっていうのを、みんなでやりたいなっていう風に思ってます。

 

はいありがとうございます。はいではあの本当にね、熱いメッセージと本当にあの詳しいお話も聞かせていただきありがとうございました。

 

今日のゲストは「ごぼうの党」の奥野さんでした。

 

ありがとうございました。はい。有料(チャンネル)までは引き続きですね。よろくお願いします。ありがとうございました。

 

ありがとうございました。

 

参考:

「自民党改憲草案の中の緊急事態条項」の危険性についての専門家の意見

1919年に制定され、当時最も民主的だと言われたドイツの「ワイマール憲法」では、48条「大統領緊急令」が濫用されて、ヒトラー独裁が生じた。自民党改憲草案の「緊急事態条項」の危険性と併せて、ドイツ近現代史の研究者・石田勇治東京大学大学院教授が問題点を解説↓

ナチ独裁への入り口となった「大統領緊急令」と「緊急事態条項」の共通性。政権が自由に法律を作り、国民の基本権は停止される?!― 石田 勇治さんに聞く : BIG ISSUE ONLINE (bigissue-online.jp)

 

 

(注)CSIS:Center for Strategic and International Studies(戦略国際問題研究所)ワシントンDCに本部をおくシンクタンク。

参考:

【ジャパンハンドラーとCSIS】日本を飼い慣らした男たち | コウの雑記帳 (kovlog.net)

 

 

参考:

「内閣感染症危機管理庁」発足で日本人のモルモット化が常態化? | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)

 

 

ファウチ博士と人民解放軍BML4武漢ウイルス研究所で「機能獲得実験」によって作られた人工ウイルスであるSARS-CoV-2よる「プランデミック」が日本で始まった2020年には、徹底したうがい手洗い、マスクなどで、従来型のインフルエンザ関連の肺炎が3万人も減少して、結果的に超過死亡が減ったのに対し、戦後最大の超過死亡(5万5000人超過)を記録した「東日本大震災」の記録を塗り替え、現在のような日本の未曽有の大量死をもたらしつつあるのは、政府が「緊急使用承認」で国民に大規模に勧めてきた「コロナワクチン」の方です。

 

 

これは総務省発表の統計数字が物語っており、残念ながら「陰謀論」ではなく「不都合な真実」なのです。世界ではとっくに大問題となっています。

 

ですので、岸田内閣が来年「パンデミック」(実際には人工ウイルスによる「プランデミック」)を口実とする「緊急事態宣言」を行うための「緊急事態条項」を盛り込んだ憲法改正を行うのは「そもそも論」として、大前提がまちがっています。

 

 

 

「大石解説」動画

厚労省の見解で、医療従事者のワクチン後遺症は「労災」保険給付の対象と認められるとの指摘です。