毒ワクを推進した傀儡政府の示した科学的根拠のない防疫方針を盾にとっているだけの、思考停止状態に近い多くの医療機関や推進した医師というのは「業務上傷害致死罪及び傷害罪」に問われても仕方ないです。

 

 

「社会を平常に戻すため、身近な人々を感染から守るため」などという科学的根拠のないプロパガンダの下で行われた「大規模な治験中のmRNA製剤の集団接種の積極的協力者」となった各学会、産婦人科学会、小児科学会、医師会、基幹病院、医療従事者は、それぞれ償いきれないほどの大罪を犯したことになると思います。

 

総務省が26日付で公表した住民基本台帳に基づく人口動態調査によると、今年1月1日時点の外国人を含む総人口は1億2541万6877人で、前年と比べ約51万1千人減った。日本人に限ると約80万1千人減。減少幅は1968年の調査開始以降の最大を更新。

日本人、全都道府県で減少 調査開始後初、計80万人(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

新型コロナの後遺症に苦しむ女子高校生 突然首から下が動かず寝たきりに…原因不明で治療法ない現状 長野・岡谷市(SBC信越放送) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

ワクチン接種後に死亡の男性、厚労省が救済認定 申請から2年弱 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

 

 

 

 

 

日本人の大量死に歯止めがかからない… | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)

 

政府が示した基本方針であったとはいえ、「1200種類以上の副反応続出の治験中のmRNA製剤」を他人はもとより自ら何回も打ってしまうような医師というのは、気の毒ですが、いずれは自らその長期的影響でどんなことが起こるのかを、己の身体で受け止めるしかないと思います。そして、その時本当に自分達がここまで何をやってきたのかを悟るほかないのかもしれません。

 

追記:

大学病院や基幹病院など、日本の大方の医療機関が、新型コロナワクチン接種後被害者の診察を断り、重篤な副反応の存在を認めない方針らしいですが、21年3月から先行接種して、既に4~5回以上接種している医療従事者の間で、長期副反応による「体調不良」が出始めているようです。

 

そのためなのか、日本医師会が「毎年の接種」から「高齢者以外はこれ以上の接種は任意」という方針転換をしたようです。

“すべての人への積極的接種呼びかけは不要”釜萢常任理事 | NHK | 新型コロナウイルス

 

コロナワクチン接種後死亡は94人 神奈川県がHPで公表 新型コロナ | カナロコ by 神奈川新聞 (kanaloco.jp)