2024/03/30 川場スキー場 25日目 | 栄光の男(オジサン)日記

栄光の男(オジサン)日記

ブログの説明を入力します。

25日目
先週は地元の飲み会で
久しぶりに滑らない週末でした。
休憩すると
何か新鮮な気持ちになりますね
で、川場ですが
三月に良く降ったので
この時期でも
しっかり雪が残ってますね
ほぼフルオープン状態です
川場は暖冬に勝ちましたね👍

10時くらいまでは
人も少なく、板も良く走って
良かったです爆笑

以降は妖怪との戦いです。
ちゃんとワックスを入れない
私もイケないんですけどねチュー







オープンラストで
しっかり滑ってみました。

翌日は特に用事もないので
今シーズン滑っていない
水上エリアに移動です。

取り敢えずお腹空いたので
温泉街にある「雪松」で
ラーメン&餃子いっときます



ラーメンは別として‥チュー
餃子はパンチが効いていて
絶品です。

エネルギー充電完了なので
明日も元気に遊んできます爆笑