2024/03/16 苗場スキー場 24日目 | 栄光の男(オジサン)日記

栄光の男(オジサン)日記

ブログの説明を入力します。

24日目

久しぶりの苗場です。

前日からの爆風で
ゴンドラは運転見合わせなので
取り敢えず下のリフトです
気温が高くて春ですねニヤリ
あっという間にシャバシャバ
10時くらいに
ゴンドラが動いたので
上に移動です
上は気温が低い分
コンディションがいいです

景色もいいなぁニヤリ
この日は初めてのドラゴンドラです。
リフト券売り場で聞くまで
早割り券で乗れるの知らなかったガーン
何十回も来てたのになぁてへぺろ

時間が無かったので
田代までしか滑らなかったけど
得した気分
しかも田代の方が
コンディションいいなぁ
ゆっくりと16時まで滑ってしまいました。

何故か駐車場代も取られなかったのでラッキー爆笑
いつもは17号で帰るけど
寄り道して「道の駅 中山盆地」に寄ってみました。
景色が好きな道の駅です
東京方面に下道で帰られる
貧しい下道派の皆さんなら
一度は目にした事はあると思いますが
上武バイパスの沿いにある
「えびすラーメン」ですね

ラーメンも美味しいけど
もつ煮が美味い爆笑

充実の一日でした。