6月2日 6004F 東岡崎行き普通 1092レ

 

 

岩倉行き普通 1395レ

 

天気は今一つだったけど、今日も「666」系統板を掲げた6004Fをメインに撮り鉄に出かけました。

 

昨日、就寝前に朝イチの東岡崎行き普通662レから撮ろうと思い、早めに就寝したんですが、日付が変わる頃に目が覚めてしまい、この日2回目のブログを更新して再び就寝。

 

朝起きたら、まだ雨が残っていたので、朝イチの662レを諦めて二発目の1092レから撮る事にしました。現場に少し前に着いて1092レを待つことにしたんですが、通過直前になって本降りの雨になって慌てました。

 

1092レを撮ってから、東岡崎からの折り返しの1395レを撮る為に場所を移動して、無難に仕留めて今日の撮り鉄は終了。

 

 

晴れたり雨が降ってきたりと忙しい天気に翻弄された割には、それなりに記録が出来たことはラッキーだったと思います。