5月18日 6009F 御嵩行き普通 1243レ

 

 

 

    新可児行き普通 1342レ

 

 

 

新可児行き普通 1442レ

 

朝から天気は上々、だったんですが、

 

本線系の6000系の運用を調べてみたら、あまり撮りたい運用がない・・・。

 

 

ということで、久しぶりにイモムシカラーの6009Fが運用に就いている広見線まで行ってきました。

 

自宅を出たのが10時頃で、下道で現地に向かったので2時間半もかかってしまいました。

 

 

現地に着いて、初めに後悔。

 

 

あと2時間は早くこちらに着いた方が良かったなと。

 

とりあえず、新可児←→御嵩間の機織り運用に就いていた6009Fを撮りました。

 

 

 

明日、朝早く起きることが出来たら、早朝の西尾線で6009Fを撮ってみようと思っています。