5月12日 6003F 吉良吉田行き急行 1242レ

 

 

弥富行き急行 1447レ

 

 

「名鉄ホテルグループ トレインビューホテルズ」系統板を掲げた6005Fを撮ってから、今度は同じ1次車の6003Fも吉良吉田行きでこちらに向かってきているとのことで、同じ場所で待ち構えました。

 

6003Fも少し前まで、モ514のイラストが入った「ぎふ鉄道博物館」系統板を掲げ走っていましたが、現在は素の姿。

 

しばらくして吉良吉田行き1242レの6003Fが現れましたが、まさかの無灯火・・・(汗)

 

 

 

吉良吉田からの返しの弥富行き急行1447レを撮って終了、地元に戻りました。

 

 

多分ライト、つけ忘れたんだろうなぁ・・・と、思いたい。