2月3日 KE65 1+KE65 5+ホキ12B 5570レ
昨日の夜から、明日の朝天気が良かったら、衣浦大橋に行って衣浦臨海鉄道5570レを撮ろうと思って就寝。
朝起きたら空一面が真っ青だったので、機材を積み込み一路衣浦大橋へ
今日は衣浦大橋に着く前に、周りの山々の稜線がきれいに見えて、きっと今日はきれいに見えているぞと、はやる気を抑えながら現地に向かいました。それと先日の5570レがKE65 1の単機牽引だったので、今日はどうなんだろうと・・・
現地に着いて北の空を見たら、御嶽山が先日よりもきれいにみえたので、テンションも上がり機材をセッティングして5570レを待ちました。
通過時間になったらKE65の重連が見えて、重連に戻ったんだとひと安心、シャッターを切りました。
とりあえず、今日も冠雪した御嶽山をバックに、衣浦臨海鉄道5570レを撮る事が出来て良かったです。