3月28日 6013F 蒲郡行き普通 760レ

 

 

6011F 蒲郡行き普通 860レ

 

東海道本線でキハ85系の廃車回送を撮った後、名鉄蒲郡線に転線して満開間近の桜と蒲郡ワンマンを絡めて撮ってきました。

 

先週の土曜日に様子見でこちらに行った時は、まだ枝先の蕾が閉じたままだったので火曜日辺りはどうかなと思っていましたが、今回満開に近い感じで桜が咲いていました。

 

 

本当なら、また近いうちに撮りに行きたいところではありますが、昨日で有休を全部使い切ってしまった為、次行けるとしたら早くても日曜日しかありません・・・

 

 

生憎土曜日は、地元の祭礼自主警備にOBとして参加しなければならないのです。

 

 

最悪です・・・。