ソロツー | にーぐりっぷ

にーぐりっぷ

郡上&白鳥踊りの迷ダンサー
たぶんバイク乗りです

ずいぶんサボりぎみですがてへぺろ
土曜日のことを少し

昼から出発してブームが去ろうとしているガーン「道の駅 平成」へ行こうと思いましたが、駐車場が満車状態だったのでR41へ
金山から和良方面へ向かって「岩屋ダム」へ行ってましたパー

暑い日だったけど、ここは静かで風が気持ち良かった照れ
30分ほど何も考えずぼーっとしてました。
岩屋ダムの道はけっこう走り屋さんが来たりしてるけど、この日は車もバイクも数台見ただけでした。

このあとは堀越峠の旧道へ行き、路肩の広い所へバイクを停めてダッシュ🏃‍♂️💨💨
八幡城と街が見えます
霧が発生すると雲海に城が浮かんで
【天空の城】と呼ばれるんです。
ただ駐車場が全くないので、車で来て撮影するのは他車の妨げになり危険です。

バイクに乗るのにいい季節になりましたルンルン
梅雨前は1番気持ちいい時だから、週末は走りまくりたいですねチョキ


それにしても八幡ばかり行ってるよなてへぺろ