10年ぶり位に行きました。
以前の記憶が全くないから新鮮な気持ちでいざ。
16号からちょっと入って、最終的にここか!?みたいな道を行くとあるよ。

アクアリゾート いるまの湯
http://www.41-26.com/iruma.html
〒358-0006
埼玉県入間市春日町1-11-10
電話 04-2966-4126(よいふろ)
【営業時間】朝10:00より夜12:00まで(最終入場:夜11:30まで)
ここはスーパー銭湯だけど料金が銭湯価格。
もちろんサウナもあるから実質は銭湯よりも安いっス。
大人 410円 中学生以上
中人 180円 小学生
小人 70円 未就学児
10年行かなかったのは、オレの行動範囲とは微妙に違うのと…
特に理由はないかな。
悪い印象もないが、良い印象もない。そんな感じ。
お風呂は、ま、スーパー銭湯って感じのラインナップ。
露天もモチロンあるよ。
ちょっと、お!って思ったのが水風呂。
デカイ。
これは好印象。
スーパー銭湯ってサウナの大きさのワリに水風呂ってそんなに大きくないトコが多いんだよね。
そんな不満を消してくれます。
料金安いから家族で行くのお勧め。


ロビーというか食事処の隅に体重計あるよ。
だけど服を着て計るから体重がちょっと重くなっちゃうじゃんね。
お金入れて体脂肪的なもの計るならやっぱ脱衣所に置いてほしいところ。



以前の記憶が全くないから新鮮な気持ちでいざ。
16号からちょっと入って、最終的にここか!?みたいな道を行くとあるよ。

アクアリゾート いるまの湯
http://www.41-26.com/iruma.html
〒358-0006
埼玉県入間市春日町1-11-10
電話 04-2966-4126(よいふろ)
【営業時間】朝10:00より夜12:00まで(最終入場:夜11:30まで)
ここはスーパー銭湯だけど料金が銭湯価格。
もちろんサウナもあるから実質は銭湯よりも安いっス。
大人 410円 中学生以上
中人 180円 小学生
小人 70円 未就学児
10年行かなかったのは、オレの行動範囲とは微妙に違うのと…
特に理由はないかな。
悪い印象もないが、良い印象もない。そんな感じ。
お風呂は、ま、スーパー銭湯って感じのラインナップ。
露天もモチロンあるよ。
ちょっと、お!って思ったのが水風呂。
デカイ。
これは好印象。
スーパー銭湯ってサウナの大きさのワリに水風呂ってそんなに大きくないトコが多いんだよね。
そんな不満を消してくれます。
料金安いから家族で行くのお勧め。


ロビーというか食事処の隅に体重計あるよ。
だけど服を着て計るから体重がちょっと重くなっちゃうじゃんね。
お金入れて体脂肪的なもの計るならやっぱ脱衣所に置いてほしいところ。



