ども。お久しぶりス。
ここでは、明けましておめでとう、ですね。
たまには、ブログります。
とはいえ、急なもんで、ネタが…
こないだ笑える話があったんで、それでいっか。
居酒屋で呑んでる時。
BGMにドリカムが。
いつも ブレェキランプ
5回 点滅
あ い し て る
のサイン~
てアレ。
したら仲間の1人が
「ドリカムが出てきた頃さ~、まだウチの兄ちゃんがドリカムよく知らなくてさ~、」
ふむ、ふむ。
「兄ちゃんに、ドリカムのボーカルって久本雅美なんだぜ、歌が上手いよなぁ、て言ったら、しばらく信じてたんだぜ~(笑)」
一同(笑)
なんてバカ話があった。
しかし、確かに言われてみたらマチャミが歌ってるように聞こえなくもない(笑)
マジで。
今度、そう思って聴いてみて。
すると別の仲間が
「実はウチのお義母さんもね、」
ふむ、ふむ。
「やっぱドリカムが出てきた頃かなぁ『ねえ!なんか最近いい歌を歌ってるグループあるじゃない?え~と、え~と』なんて言っててね」
ふむ、ふむ。
「突然ね『そう!そう!思い出した!トリカブト!!(真面目)』って言ってたコトあったよ(笑)」
一同(大爆笑)
ま、こんなバカ話して盛り上がりました。
酔っ払ってたからスーパー笑えたんだけどなぁ
字で表現するのは難しいス。
そんなこんなで、ぼちぼちこのブログも書くようにしますね。
おしまい
ここでは、明けましておめでとう、ですね。
たまには、ブログります。
とはいえ、急なもんで、ネタが…
こないだ笑える話があったんで、それでいっか。
居酒屋で呑んでる時。
BGMにドリカムが。
いつも ブレェキランプ
5回 点滅
あ い し て る
のサイン~
てアレ。
したら仲間の1人が
「ドリカムが出てきた頃さ~、まだウチの兄ちゃんがドリカムよく知らなくてさ~、」
ふむ、ふむ。
「兄ちゃんに、ドリカムのボーカルって久本雅美なんだぜ、歌が上手いよなぁ、て言ったら、しばらく信じてたんだぜ~(笑)」
一同(笑)
なんてバカ話があった。
しかし、確かに言われてみたらマチャミが歌ってるように聞こえなくもない(笑)
マジで。
今度、そう思って聴いてみて。
すると別の仲間が
「実はウチのお義母さんもね、」
ふむ、ふむ。
「やっぱドリカムが出てきた頃かなぁ『ねえ!なんか最近いい歌を歌ってるグループあるじゃない?え~と、え~と』なんて言っててね」
ふむ、ふむ。
「突然ね『そう!そう!思い出した!トリカブト!!(真面目)』って言ってたコトあったよ(笑)」
一同(大爆笑)
ま、こんなバカ話して盛り上がりました。
酔っ払ってたからスーパー笑えたんだけどなぁ
字で表現するのは難しいス。
そんなこんなで、ぼちぼちこのブログも書くようにしますね。
おしまい
