国立競技場に行ってきました。
とにかくライブ、現場が好きなオレはあっちゃこっちゃ行きまくったけど、この国立競技場には縁がなかった。
野球はやらないし、プロレスはやらないし…
吉田とホイスだっけ!?一回だけ格闘技を国立競技場でやってたけど、行かなかったのが今となっては…だね。
サッカーには全く興味ないけど行ってきました。
興味ないとは言っても、高校生が一生懸命やる姿はいいもんだし、ね。
しかし、高校野球や高校サッカーが感動できるってコトはオレもオッサンになった証拠だなぁ
そんなこんなで初国立競技場。
さて、どこから入ればいいんだろう…
て、人、人、人。
スゴい人だ。
試合開始1時間半前には着いたかな。とにかくスゴい人。
係員が当日券は売り切れとアナウンス。入れない人が大勢いたんじゃないかな。
そかそか良かった。前売り券を買っておいて。前売りの方が安いから買っただけなんだけど、結果オーライ。
会場に入ると、まだ空席がたくさんありました。
自由席だから好きなトコに座れるんだけど、とりあえず入ってすぐの席に適当に座る。
これまた結果オーライ。
この席が富山第一の側の席だったんだよね。
オレ的には松井や馳とか馴染みのある星稜の方が…なんて気持ちもなくはなかったけど、特に強い思い入れじゃないし、ね。
さて国立競技場。これから改修工事に入るからボロいのかと思ったら…
そんなボロくもないじゃん。
まだまだ全然普通に使えるよ、て感じかな。
トイレだってそんな汚くないし。
ま、オーロラビジョンて言うのかな、場内モニターの画質はヘボいね。完全にアナログ放送(笑)
で、試合。
結果は、2-0から奇跡的に同点に追いつき、延長戦で富山第一がついに逆転。
サッカーはよく知らないけど、とにかく漫画みたいな展開。
キャプテン翼ならありそうだけど、全国大会決勝でこんな逆転があるんだね。
しかし星稜イレブンには地獄みたいな展開だよ。
勝負ってのは、ドラマであり、リアルであり、感動であり、残酷。
両校はモチロン、参加校全ての選手に拍手。
おしまい

とにかくライブ、現場が好きなオレはあっちゃこっちゃ行きまくったけど、この国立競技場には縁がなかった。
野球はやらないし、プロレスはやらないし…
吉田とホイスだっけ!?一回だけ格闘技を国立競技場でやってたけど、行かなかったのが今となっては…だね。
サッカーには全く興味ないけど行ってきました。
興味ないとは言っても、高校生が一生懸命やる姿はいいもんだし、ね。
しかし、高校野球や高校サッカーが感動できるってコトはオレもオッサンになった証拠だなぁ
そんなこんなで初国立競技場。
さて、どこから入ればいいんだろう…
て、人、人、人。
スゴい人だ。
試合開始1時間半前には着いたかな。とにかくスゴい人。
係員が当日券は売り切れとアナウンス。入れない人が大勢いたんじゃないかな。
そかそか良かった。前売り券を買っておいて。前売りの方が安いから買っただけなんだけど、結果オーライ。
会場に入ると、まだ空席がたくさんありました。
自由席だから好きなトコに座れるんだけど、とりあえず入ってすぐの席に適当に座る。
これまた結果オーライ。
この席が富山第一の側の席だったんだよね。
オレ的には松井や馳とか馴染みのある星稜の方が…なんて気持ちもなくはなかったけど、特に強い思い入れじゃないし、ね。
さて国立競技場。これから改修工事に入るからボロいのかと思ったら…
そんなボロくもないじゃん。
まだまだ全然普通に使えるよ、て感じかな。
トイレだってそんな汚くないし。
ま、オーロラビジョンて言うのかな、場内モニターの画質はヘボいね。完全にアナログ放送(笑)
で、試合。
結果は、2-0から奇跡的に同点に追いつき、延長戦で富山第一がついに逆転。
サッカーはよく知らないけど、とにかく漫画みたいな展開。
キャプテン翼ならありそうだけど、全国大会決勝でこんな逆転があるんだね。
しかし星稜イレブンには地獄みたいな展開だよ。
勝負ってのは、ドラマであり、リアルであり、感動であり、残酷。
両校はモチロン、参加校全ての選手に拍手。
おしまい

