大会終了と同時に現役を引退したオレ。
さて、呑み会にでも行くか。
しかし右尻の違和感はハンパないな。変な歩き方になるし。
とりあえず1軒目。
偶然だったけど、西武ライオンズの選手のサイン色紙が壁一面にあるホルモン屋。
聞いたら、お客さんで西武のタニマチみたいなのがいてよく連れてくるんだって。ま、若手が多いけど。
この時点でだいぶ酔っ払う。
2軒目。友達の知り合いの店に移動。誕生日が近いヤツが偶然集まったから祝う。更に酔っ払う。
3軒目。タクシーに乗って街を移動して呑む。もうベロベロ&へろへろ。体力の限界。ドラえもんの話で盛り上がる。
4軒目。この時点で3時位だったのかな。ちなみに開始は18時。
朝から運動会で疲れてるオレはグロッキー。入店を拒否して雑居ビルの階段で寝るコトに(Why?)。
友達は呑みに行った。
オレはひとりで寝る。
ここからの記憶が曖昧なんだけど、オレはひとりでマンガ喫茶に移動して寝るんだよね。
気がついたら、マンガ喫茶。
時間は朝の7時。
ケータイには友達からの着信が…
そりゃそうだ(笑)ここで寝てるって言って勝手にいなくなってるんだから。
とりあえず電話。
そしたら!?
「もしもし!?今、どこにいるん!?オレらまだ呑んでるから早く来なよ~!わっしょい!!わっしょい!!アゲポヨ~」
みたいなハイテンション…
ついてけないと判断して合流を拒否(笑)
そのまま帰ります。
結果としてこの判断は正解だった。結局、昼まで呑んでたらしい…
朝帰りして、更に寝る。
午後に起きて、ビッグダディのビデオを見る。
とにかく全身が痛い。
限界を超えた全力疾走のダメージはスゴい。
筋肉痛のレベルが違うぜ。
歩くのも大変。
座るのも大変。
立ち上がるのも大変。
ほぼ寝たきりで1日を過ごします。
やっぱり日頃から適度な運動はしてた方がいいね。
運動会から2日たった今も足、腰、ケツとひどい違和感。
風呂に入ると、ちょっと治るんだよな。
そうだそうだ、今日は10月10日。1010でせんとう。銭湯の日なんです。
東京都の銭湯に行けばタオルが貰えるよ。
みんな行こうぜ~!
と、唐突におしまい(笑)
さて、呑み会にでも行くか。
しかし右尻の違和感はハンパないな。変な歩き方になるし。
とりあえず1軒目。
偶然だったけど、西武ライオンズの選手のサイン色紙が壁一面にあるホルモン屋。
聞いたら、お客さんで西武のタニマチみたいなのがいてよく連れてくるんだって。ま、若手が多いけど。
この時点でだいぶ酔っ払う。
2軒目。友達の知り合いの店に移動。誕生日が近いヤツが偶然集まったから祝う。更に酔っ払う。
3軒目。タクシーに乗って街を移動して呑む。もうベロベロ&へろへろ。体力の限界。ドラえもんの話で盛り上がる。
4軒目。この時点で3時位だったのかな。ちなみに開始は18時。
朝から運動会で疲れてるオレはグロッキー。入店を拒否して雑居ビルの階段で寝るコトに(Why?)。
友達は呑みに行った。
オレはひとりで寝る。
ここからの記憶が曖昧なんだけど、オレはひとりでマンガ喫茶に移動して寝るんだよね。
気がついたら、マンガ喫茶。
時間は朝の7時。
ケータイには友達からの着信が…
そりゃそうだ(笑)ここで寝てるって言って勝手にいなくなってるんだから。
とりあえず電話。
そしたら!?
「もしもし!?今、どこにいるん!?オレらまだ呑んでるから早く来なよ~!わっしょい!!わっしょい!!アゲポヨ~」
みたいなハイテンション…
ついてけないと判断して合流を拒否(笑)
そのまま帰ります。
結果としてこの判断は正解だった。結局、昼まで呑んでたらしい…
朝帰りして、更に寝る。
午後に起きて、ビッグダディのビデオを見る。
とにかく全身が痛い。
限界を超えた全力疾走のダメージはスゴい。
筋肉痛のレベルが違うぜ。
歩くのも大変。
座るのも大変。
立ち上がるのも大変。
ほぼ寝たきりで1日を過ごします。
やっぱり日頃から適度な運動はしてた方がいいね。
運動会から2日たった今も足、腰、ケツとひどい違和感。
風呂に入ると、ちょっと治るんだよな。
そうだそうだ、今日は10月10日。1010でせんとう。銭湯の日なんです。
東京都の銭湯に行けばタオルが貰えるよ。
みんな行こうぜ~!
と、唐突におしまい(笑)