ランドセルのリメイク♡ | HAPPINESS♡

HAPPINESS♡

大切な息子のこと、愛犬のこと、趣味のこと、何でもない日々のこと、日記感覚で記録していきたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

大好きな♡

ばあばに買ってもらったランドセル流れ星流れ星流れ星




6年間すっごく大切に使ってたと思いますキラキラ


置いておくのにこのままでは大きすぎて、、、なのでリメイクしてもらいました♡


手のひらサイズのキャワイイ〜サイズになって帰ってきた🥹ラブラブ

中もちゃんと開くし

NIKEのロゴも残してくれてるし

細かいとこもとーっても綺麗に縫製されてて感動🥹

綺麗に丁寧に梱包されて届いたミニミニランドセル。何より、箱を開けた瞬間にこのメモがすぐ目に留まりウルウルした笑い泣き



透明のアクリルケース付きです♡

私は息子が6年間使用したランドセルを飾っておきたかったのでミニ版ランドセルにしましたが、お財布とかバックとかキーケースとか他にも色々なグッズにリメイクできるそうですキラキラ


ちょっとお値段はするけど、リメイクしてもらって良かったですラブ


大切に飾ろーっと♡デレデレ