母の日♡ | HAPPINESS♡

HAPPINESS♡

大切な息子のこと、愛犬のこと、趣味のこと、何でもない日々のこと、日記感覚で記録していきたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

昨日の夜、

息子と一緒にスーパーに行きまして


入り口入ってすぐに母の日コーナーがあり、

お花がいっぱいありましてピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


『かわいいねコレ』って言ったら

『千円だったら買ってもいいよ別に』と言われたので思わぬ言葉にビックリしたけど『え✨ホントにいいの!?嬉しい♡』と言って遠慮なく中1に買ってもらいましたラブ飛び出すハート


ケチな息子が自分のお小遣いで買ってくれたラブ✌︎

おまけにボケ防止にとダイソーで買ってくれたナンプレと一緒にプレゼントしてくれました😂音譜


嬉しすぎ🥹🥹🥹


息子よ、ありがとーっラブラブラブ

愛してるぜ〜〜〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

夫もセンキューぶちゅー